※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
ココロ・悩み

16週で悪阻が続き、吐血や喉の痛みがあります。同じ経験の方、自然に治った方いらっしゃいますか?

今16週です。
まだまだ終わらない悪阻に悩まされています💦
毎日吐きすぎて、血も一緒に吐いてしまい喉が痛いです、飲み込むたびに痛いのと詰まった感じがあります。
大丈夫なんでしょうか??

同じような詰まってたり血を吐いた方いらっしゃいますか?
自然に治るのか教えてほしいです。

コメント

さくら

吐血するほど吐くなら産院に相談した方がいいと思います💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます😊
    明日検診なので聞いて見ようと思います😣

• 7月29日
かんちゃん

私も4週から吐き始めて6週から血も吐いてます💧
食べてないのに胃液だけ吐いてるので食道も喉も酸で大荒れしているからみたいです💦
私は入院して点滴を24時間して2週間程で嘔吐しても血が混じらなくなりました。12週ごろでした。
今も一日3.4回は吐いていますが、少しずつ食べられるようになってきたので血は出てないです😭

嘔吐でただでさえ苦しいのに、痛みもあって辛いですよね😭
病院行って特効薬があるんわけではないですが、点滴して落ち着けばいいですね😢

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます😊

わたしも酷かったら点滴してもらい良くなってました^ ^
    今はご飯食べては吐きの繰り返しで今日初めて血が出たのでビックリしました💦

喉が切れたのか胃酸で荒れてるせいかまだ、違和感があります💦

• 7月29日
  • かんちゃん

かんちゃん

終わりが来ると信じて乗り越えましょうね😢

• 7月29日
おんぷ

去年の七月末に妊娠が分かりクリスマスまで毎日10回は吐いてました
途中から血も吐くようになって便器が真っ赤になることもほぼ毎日でしたが妊娠中だし経過見るしかないと言われました。食道が胃液で傷ついて出血したんだと思います

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます😊

10回は酷いし辛いですね😭
    わたしは食べれるようになり、ご飯食べては吐きの繰り返しで今日初めて血がでてビックリしました💦

胃酸ばかりで喉がまだ違和感があります。
    ツナさんが言われた通り傷ついたりしてるのかもしれません💦

• 7月29日
ママリ

私もよく血を一緒に吐いてました💦
吐く前に水を大量に飲んで吐くようにしたら、少しマシになりましたよ!

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます😊

大量の血吐いて辛いですね😭
    わたしも毎回水飲みながら吐いてます😣

• 7月29日