※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月頃に家族3人で初めての旅行を計画しています。主人が転職することに…

11月頃に家族3人で初めての旅行を計画しています。
主人が転職することになり、次の勤務先で、働くまでに期間があるのでその間に少し遠出したいと考えています。

2人目も妊活中なので11月頃に行きたいと考えています!
実家は広島なので、そこに行ってついでに福岡とか?その周辺でもいいし、思い切って飛行機で沖縄とかでもいいかなと思っています。
主人も私も土日のみ休み、お盆も出勤ですので今後、遠出するには難しいかもしれません💦

よく食べ、よく走るわんぱくな息子と一緒ですが、オススメの場所はありますか?
飛行機とかじっとしていられませんかね?💦
息子は新幹線や飛行機が大好きなので乗せてあげたいという気持ちもあります。あと、今だと料金かからないですし。。笑

コメント

mu

2歳の誕生日祝いで沖縄行きました〜!夏に行くより10.11月がまだ暑いですがわたし的に好きです😍👍テーマパーク系と迷いましたが、沖縄だとレンタカーで自由ですしホテル付近にはだいたい海プールあるし大人も疲れ過ぎずお金もあまりかからないのでオススメです😆👍

• ママリ

ママリ

確かにテーマパーク系だと疲れそうだし、乗れるもの少ないし💦
    11月検討してみます💫
    ちなみにどちらのホテルに泊まられたんですか?

• 8月2日
  • mu

mu

色々泊まりましたが、値段的にリザンシーパークホテル谷茶ベイは良かったです😆
    目の前はプライベートビーチなので、私は部屋にいて旦那さんと息子で海に行けました🏖お金に余裕があるならもっといいホテルも沢山💦あります🤣

• 8月3日