※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型失敗したときどうしてますか😂?肩につく長さから、丸ボブにしました…

髪型失敗したときどうしてますか😂?

肩につく長さから、丸ボブにしました。
髪の毛切りたい病(笑)になり、
乾かすの楽だし、いつか伸びるから
切っちゃえー😄

と、ラジハの時の本田翼みたいな
丸ボブに前髪ありにしました。

とってもキレイな丸ボブになりました。
美容師さんは何も悪くありません!


ただ、私には似合わなすぎる😂
所帯染みた感がすごい😂

結局ギリギリ結べる長さで結んでます😂
洗うの楽になったしいっか!と思うけど、
早く伸びろー😂

コメント

deleted user

巻いてパーマっぽくしても駄目ですかね?
何してもだめなときは結べるなら結びます!
それか帽子です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽したくて切ったのに巻くなんて私には無理です😭笑
    無理矢理結んでしのぎます!

    • 7月29日
deleted user

ギリギリ結べるなら結びます!あとは、外ハネに巻いてみたり、アレンジ考えます!
あとは!伸びるので大丈夫と開き直ります^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開き直るしかないですよねー笑
    延びるまで無理矢理結んで何とかします!

    • 7月29日
みかん大好き🍊

分かります!
言った通りの髪型にしてもらったのに、自分のイメージ不足だった…ということ私もあります。

見慣れるまで結んで過ごしたり、ハーフアップとか、傍若無人被るとか、なんとか自分の納得いく見た目になるように頑張っていました!
そのうち見慣れます😁

ちなみに私は、数年前に西野カナに憧れてボブにし、大変なことになりました😂😂😂

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    傍若無人じゃなくて帽子です。笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて前髪は伸ばしておけばよかったです😂
    無理矢理横の毛を持ってきて前髪に馴染ませてみたり、
    試行錯誤中です😂

    • 7月29日
なっ

わかります!わかります😅
スズメの尻尾ほどしか結べない時ありました!

ヘアターバンとかで誤魔化してました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すずめのしっぽ!!
    まさにそれです!!笑

    • 7月29日