※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きてミルクを飲んで眠れない。望むのは夜8.9時に自然に眠り、朝まで起きないこと。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ一歳の娘です^^
完全ミルクで、フォローアップミルクを飲んでいます。
ここ最近はたくさん遊んだり、麦茶のんで寝たりはするんですが基本3、4時間または5時間空いてミルク飲んでそのまま眠るのが基本です。
夜もご飯やヨーグルト、ゼリーなど食べてお風呂に入るのですが、なかなか眠りません。
昨日も夕方のお昼寝から起きて5時間半起きていて本当はミルクなしでそのまま自然に眠ってほしくて過ごしてましたがなかなか眠らず。。
また夜中も1、2回起きてミルクを200ml飲んで眠ります。
理想としては夜中起きずに夜8.9時に自然に寝て、朝まで起きずに。。というのが私的には理想です。

みなさんはどの様にしてますか?またはしてましたか?
宜しくお願い致します(^^)

コメント

deleted user

必殺ちゅっちゅー

(夜中泣いて起きたらおしゃぶりくわえさせる技)

をしてます