※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事量について相談です。与えた食事内容を食べた量が少ないか心配です。

子供の食事量(一歳児/一食分)みてもらっていいですか😫

小ぶりお好み焼き一枚(直径10センチくらい? )
納豆ご飯を子供茶碗半量弱
バナナ3/4

まで頑張って食べてくれたんですけどこれは少ないんでしょうか💦

コメント

ゆきだるま⛄️

バナナ1本の4分の3って事ですか??お好み焼きとご飯食べてるならまぁまぁ食べてる方かと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦最後だけ残しちゃって🍌💦

ネットで画像検索すると結構ボリュームあるご飯がでてくるので「え!?一歳てこんなに食べるの!?」と心配になりました(^o^;)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗

• 7月29日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

バナナ1本はうちの子たちでも与えてないです😉食べる子は食べますね。うちは2人とも無限の胃袋なので太らないようにまりさんのお子さんと大して変わらない量しかあげてないですよ😊💕食べるならもっとあげてもいいし、それで限界なら少なすぎるわけでもないので全然いいと思います!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無限😂🍙
    良い子たちですね✨
    うちも無限胃袋だったんですが、最近は食べてくれたり食べてくれなかったりで、かなり子供の気分に振り回されてます💦
    生まれつき、身長のわりに体重がかなり軽いので毎食「食べてくれますように!」とドキドキです😂

参考になりました🍀ありがとうございます✨

• 7月29日