※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

最近卒乳に向けていろいろやってます。その中で困ったのが、おやつの時…

最近卒乳に向けていろいろやってます。
その中で困ったのが、おやつの時に牛乳をあげてと言われました。それにはいろいろ理由あるんですが、家で食べるときはいいんですが、平日は基本支援センターで食べさせる事が多いので、水筒に入れるのかなんか他に理由があるのか気になります。
実践している方はどうやって持参してますか?

コメント

deleted user

パックの牛乳があります⚠️
お弁当と一緒に保冷剤入れて持ってくってのはどうでしょう😊

  • nakigank^^

    nakigank^^

    基本はそれで大丈夫な感じですか?
    冷たすぎて子供がお腹壊したりはしなかったですか?

    • 7月29日
ママリ☺︎

うちも家では大きい牛乳パックのをあげてますが
外に持ってくときは
小さいパック200とかのを
持っていってます(๑•🐽•๑)

  • nakigank^^

    nakigank^^

    いまの暑い夏はどうやって保管して持っていくんですか?

    • 7月29日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    クーラーバック?に
    保冷剤入れて持って行ってます!
    よくバナナもそこに入れて持っていってます!

    • 7月29日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    パックだとかなり割高になるので毎日は家計が気になるのですが、それでも毎日飲ませてますか?

    • 7月30日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    毎日はお出掛け行かないので
    飲ませてません💦

    朝ご飯は、パンですか?

    • 7月30日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    おやつの量を減らしたくて、おやつの量を増やさないようにそれなら牛乳飲ませて多少腹持ちさせたらと言われたので、毎日支援センターに行ってるのでどうしても外で食べることになってしまい悩んでます。。

    • 7月30日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね😭💦

    ある程度の時期すぎるまでは、
    小分けパック割高でも買ってもっていくのも1つだと思います😰
    今の時期、移し替えて持ってく方がこわいし(´;ω;`)

    • 7月30日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    水筒に氷入れてと思ったんですが、それだと冷えすぎてお腹壊さないかとか思うので、毎日だとキツイので、週3回とか決めてとりあえず解決策決まるまでパックにしようと思います!丁寧なコメントありがとうございました。😊

    • 7月31日