コメント
あき
遊べるというのは、入れるかどうかってことでいいですか?🤔
そしたらさいたま水上公園が近くて、オムツしてても水中で遊ぶことは出来ますよ!
ぴーなつ
さいたま市になりますが、上尾寄りで、花の丘公園なら親水広場というのがあります。
20〜30センチくらいの浅さで、プールではないのですが水遊びができます。
外なので多少汚いですが、お水遊び好きかどうかくらいならそこでわかると思います!
あき
遊べるというのは、入れるかどうかってことでいいですか?🤔
そしたらさいたま水上公園が近くて、オムツしてても水中で遊ぶことは出来ますよ!
ぴーなつ
さいたま市になりますが、上尾寄りで、花の丘公園なら親水広場というのがあります。
20〜30センチくらいの浅さで、プールではないのですが水遊びができます。
外なので多少汚いですが、お水遊び好きかどうかくらいならそこでわかると思います!
「プール」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
来月1歳半の息子を連れて旦那の会社のBBQに参加します。 海でやるのですが、今回はプールも別途用意ありのようなので 海水はあまり良くないかなと思いプールで遊ばせる予定です。 車で行くのであまりに暑かったら避難す…
お出かけ人気の質問ランキング
みーはじめてのママリ🔰
そうなんですね!!そこは浅いプールですか??
歩けなくてもバチャバチャ遊べますかね~~??
あき
スクショ載せますね!
幼児プールは少し他の市民プールより深め?かもしれないですね。波のプールの浅瀬ならちゃぷちゃぷ出来ると思います🤗
うちの子供は怖がりで、ほとんど抱っこと浮き輪でプカプカでした😓
あき
こちらが波のプールです。
みーはじめてのママリ🔰
わざわざ画像までありがとうございます!
波のプールなら入れそうですね‼️