※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
妊娠・出産

初めての内診で出血あり、子宮口は3センチ開いているが赤ちゃんの位置はまだ高い。赤ちゃんを下げるために何かできることを考え中。陣痛は怖いが赤ちゃんに会いたい。

今日初めての内診グリグリされたし、期待値高まる💓
おしるし未経験のわたしもさすがにグリグリのあとは出血した😂
子宮口は3センチ開いてるけど、赤ちゃんの位置がまだまだ全然下がっておらず上の上の方(笑)
下がってきてもらう為に何しよう、、と考えてとりあえず掃除とスクワットしたけど、暑くてギブ🙅🏻‍♀️笑
陣痛は怖いけどやっぱり早く赤ちゃんに会いたいなぁ❤️

コメント

おりく怪獣

いやぁ〜わかります❣️
赤ちゃん下がってきてもらうために掃除やらするけど暑くて汗だくなってギブですよね(笑)
それに陣痛怖いけど赤ちゃんに早く会いたいですよねー😊
お腹の赤ちゃんビックやから早く出てこーい❣️と毎日思ってます(笑)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    ほんとこの季節の臨月ってツラいですね!笑
    私上の子は2月だったので、この季節に運動しろと言われても、、無理…😭状態です(笑)
    お腹の赤ちゃんビッグなんですね!一緒です!笑
    早く出てきてほしいですよねー笑

    • 7月29日
  • おりく怪獣

    おりく怪獣

    ほんとこの季節の臨月って辛いです😭笑
    何しても即汗だく💦笑
    上の子は5月だったので春の陽気で毎日散歩出来てました❣️
    お腹の赤ちゃんビッグなんですね❣️
    一緒ですね😍
    赤ちゃん次第とわかっててもはち切れそうなお腹にこの暑さ😱
    辛いですけどあと少し❣️
    お互い頑張りましょうね😊
    お互い安産でありますように❣️

    • 7月29日
ゆの丸

私は、39w0dで内診グリグリされましたよ😊オロナミンC飲んだり、スクワットをしたり笑

そしたら、予定日より3日早く
夜中の3時過ぎに、初の全陣痛、鮮血のおしるしから
少量の破水ではじまりました。

朝の7:26に元気な男の子を
無事に出産をしました🐣

かーかんさんも、はやく
赤ちゃんに会えると良いですね💓

がんばってください✨

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    この暑さで外に出て歩くって事がムーリー😭ってなってて(笑)
    なので室内でスクワットはしまくってます!(笑)
    オロナミンCも先週末飲みました😂
    今週の金曜が予定日なので、そろそろもどかしくなってきております(笑)
    心強いエピソードありがとうございます❤️
    頑張ります!

    • 7月29日