※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

義理のおじいちゃんおばあちゃんにフォトアルバムを送るのは失礼でしょうか?迷惑になるか心配で、悩んでいます。義母が写真を見せている可能性も考慮しています。いきなり送るのは失礼でしょうか。

義理のおじいちゃんおばあちゃん
(旦那の祖父母、娘からみたらひいおばあちゃんおじいちゃん)
にフォトアルバムを郵便で送るのって変ですか?
お盆に会いに行く予定はなく、お正月と先月初めに会いに行きました。
次会うのもいつかわからず、スマホも持っていないので写真を送りたいのですが、フォトアルバムにして送るのは迷惑になるでしょうか。
ちなみに義両親と同じ敷地内に住んでおり、もしかしたら義母が写真(スマホで)を見せているかもしれません。
そうなると邪魔になるだけになってしまわないかすごく悩んでます💦
いきなり送るのも失礼ですかね…

コメント

はじめてのママリ

送ってますよ✨
年寄りはデータでみるよりも紙がいいって歓んでくれてます☺️

deleted user

私の祖父母になりますが、
携帯でみるより、写真のほうが嬉しいらしくて
どこにいくのも持ち歩いてます(笑)

アキ

ひ孫の顔を見れるなんて離れているなら嬉しいと思います😊
成長が見れますしね(*Ü*)
私も自分の方の祖父母には送っています!

たもりん

私もよく送りますよ♪スマホの画面だと小さいみたいで、プリントアウトした写真のほうが喜んでくれます☺️

エリザベス

全然変じゃないですし邪魔になんて思わないですよ!

私も私の祖母に送ってます😊
うちもしょっちゅう母が母のスマホで写真や動画を見せているようですが、アルバムの方が自分で見たい時に見れるのでとても喜んでくれて、毎日見てるみたいです✨