※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyyy
家族・旦那

みなさんはパンツに穴が開いたらすぐに捨てますか?ほつれるまでそのまま…

みなさんはパンツに穴が開いたらすぐに捨てますか?
ほつれるまでそのまま履き続けますか?

旦那のトランクスのすそに3ミリ程の穴が3つ開いていて、
私が捨てようとすると旦那が断固拒否。
ものすごくお互いの思いを伝え合ったのですが、
分かり合えませんでした、、

世間ではどちらが多数派なのかと本気で気になってます。
是非教えていただきたいです!!

コメント

el

じぶんのなら捨てますが
旦那は穴あきボロボロパンツ履いてますよ(爆)

ユアン 25

主人も私も捨てます
けど、旦那さんが拒否するなら捨てないです
穴のあいたパンツを見せるの嫌だろうから浮気の心配ないかなって私は思いました笑
流石に大きい穴は縫ったり捨てますけど(^○^)

ベイマックス

私はすぐ捨てます!
うちの旦那も捨てない人でした(^^;)

私は社会人なら表向きばかりキレイにせず、見えない所だからこそキチンとしろ!それが人間性として表れる!と力説してやりました(笑)それから、穴あきパンツは勝手に捨てて新しいパンツをデビューさせています。パンツに限らず、ワイシャツの下に着るTシャツや靴下も同様です。旦那は今では何も言いませんよ♪

あさしぃmama

裾か~……笑

うーーん😔悩むなぁ、、

目立たないなら捨てないかな~
でもやだなぁ~

悩みますね…笑

スヌ子

なんとなくやだから捨てちゃいますね笑
ちょっと微笑んでしまいました笑

なにかワッペンとか
つけてみたらいかがですか?

雛

うちの旦那も捨てないです。干すのも恥ずかしいです。履かないのにいつかのためにとっとくタイプで困ってます。
私は捨てたい派です!

...yuka...

黙ってわかるところに捨てます(笑)
「あ、捨てられてる。穴あいてたもんね・・・。」と本人が思える場所(洗面所にあるふたのないゴミ箱など)に捨ててます。
いるなら拾うだろうと。
本人に何のこだわりもなく、枚数が減らなきゃいいって感じなので勝手に買って補充しときます。
文句を言われたことは無いですね(^^;

H☆R

私も以前そのようなことがありました!

私が捨てても良い?と聞いたら、旦那には拒否されました。まだはけると。
まさか同じような方がいるとは笑

旦那いわく、新しいパンツ買ったら捨ててと言われました。かれこれパンツ5着以上持ってるのに。。
沢山持ってるので、うちはこっそり捨ててもバレないと思います笑

樹季mama

私は捨てますね。でも捨てる時は新しいパンツを買っておいて、新しいの買ったからこれ捨てるよ~って感じでやります。

オガオガ

うちも穴空いた下着や靴下、そしてTシャツまで、穴が空いたのが沢山ありますが、捨てさせてくれません!実家に行くと、父に怒られるのはなぜか私なのに(笑)!

babyyy

みなさんありがとうございます!
同じ思いをしてる人が割といておもしろいですね♡笑
パンツ7,8枚あるのに
旅行の時に足りなくなるから捨てるな!
らしいです。何泊するねん。笑

みなさんの回答を見せると、
パンツとしての機能を一切損なっていない!

と反論してます笑

ぴっぴ

旦那のパンツですか??
いい加減やばいんじゃないの⁇
とネタにして指差して
笑ってやります笑
タマがこんにちはレベルで
いい加減捨てなよ!見苦しい!
とディスって渋々買いに行って
捨てる感じですね(´д`)

ある意味
浮気してませんよ
こんなパンツの男が
するわけありませんよ
感満載で安心します笑

まりりん

自分のは捨てますが、旦那のは穴が開いてようが、勝手に捨てません♡

自分の好きなタイミングで捨てるようにいいます。
ただ洗ってしまったやつは、履いてから捨ててねってお願いしてます(笑)

さー

捨てて欲しいですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!
私の旦那は竿が出てしまうまで履き続けてますが(><)笑

プクプク

私は捨てないです(笑)
破れてるじゃん、捨てな?
って自分で捨てるのを促します‼
それでも履き続けるなら諦めます。
それでもチクチク
万が一外で見られたら嫁が悪く思われるんだけど?みたいに言いますね(笑)