※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
家族・旦那

愛情表現が苦手な旦那についてです。結婚してまだ5ヶ月なのですが、私ば…

愛情表現が苦手な旦那についてです。
結婚してまだ5ヶ月なのですが、私ばっかり好き好きって感じで旦那からの愛が伝わってきません。
キスも、愛してるよ。などの言葉なども言われません。

本当に愛されてるか分からなくなります。どうしたらいいですか??もう私ばっかりベタベタしてバカみたいです。

コメント

もふもふもっち

結婚前はどうだったんですか?
うちはキスどころかこれといったスキンシップもないですしお互い好きなど言葉にはしませんが、主人の普段の行動から愛情は感じますよ(*^^*)

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

結婚前もよっぽどの事が無いと言ってくれたりしてくれた事ありません。笑
    酔ってたり、プロポーズされた時ぐらいしか。。。笑

なんで、愛してるよ。とか言ってくれないの?って前に聞いた事があったのですが、毎日言ったらその言葉の意味が軽くなるでしょ?たまに言うのがいいんじゃん♪
    的なよく分からない事言われました。

• 3月30日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

結構前からそうならそういう方なんでしょうね(^-^)
    ちゃんとのもりちゃんさんのこと愛していると思いますよ!
    個人的な意見としては日本人で常日頃から愛してるとわざわざ口に出す人なんて少数だと思います(^-^;
    私はご主人の言い分も分かりますよ。

• 3月30日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

確かに、わざわざ口に出す人なんていないですよね!笑笑

妊娠中にあれこれ不自由になっても言わないと手伝ってくれないんですよ(´・_・`)
    もっと気の利いて、積極的な男だったら愛を感じてたと思うんですけどねぇ〜(._.)

• 3月30日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

男性は体の変化が何もないからなかなか分からないんでしょうね。
    言ってやるならまだ良い方だと思います!
    出産まであと少しですがご主人教育してたくさん家事育児手伝ってもらってくださいね!

• 3月30日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

言ってもやらない人もいますよねぇ〜。。
    そう考えるとまだマシですね|( ̄3 ̄)|

はい!!手伝ってもらえるように教育頑張ります🎌 コメントありがとうございました!

• 3月30日
ママ

うちは結婚前から友達や同僚としての期間が長くて、8年くらい恋愛対象として見てませんでした。が、なんとなく流れで付き合ったら1年くらいで入籍してしまったので、結婚後もお互いに愛情表現はありません(;^_^A
やっぱり友達感覚が強いからかな?でも、日頃のちょっとした優しさから「大事にされてるなぁ」と感じることが出来ます!くっついたりベタベタしたり言葉がなくても、それだけで十分かなぁと私は思います(*^^*)

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

そうですかね。。
    私は、相手の積極性が無いと不安になります(._.)
    男って愛情表現が下手くそな人多いんですかね。。

• 3月30日
みわりー

うちの旦那もそーです
私が好きすぎて、旦那はどーなのかなぁ?って不安になることがあります
特に子供が生まれたら子供にベッタリで寂しい(T ^ T)
駆け引きですよ!日頃私からキスしたり抱きついてばっかりなのでしなかったら向こうからしてくれたりしますよw

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

本当ですか?(´・_・`)
    バカみたいって思ってもバンバンアタックした方が良いってことですね(#^.^#)

見習って明日から頑張ってみます∧( 'Θ' )∧

• 3月30日
k

逆にいつも好き好きなのに
しなくなると
お?て思うかもしれませんよ✨
私は付き合ってるときは
旦那にべたべたでしたが
今では『きっしょ!』ばかりで
愛してるよ💓なんて滅多に
というかまじで言いません笑
逆に旦那が言ってくるように
なりましたよ!
付き合ってるときは
メールやLINEでは言って
きましたけど。。

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

確かにそのパターンもありですね( ̄3 ̄)👍
    色々試してみて最終手段でやってみます♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

• 3月30日
A⑅∙˚⋆

うちも同じような感じで、私の方が大好き💓って感じでしたが赤ちゃんのことばかり考えて旦那を放置する時間が長くなってきたら旦那の方からギューしてきたりチューしてきたりするようになりましたよ😁
ベタベタを止めてみるのもありかと🎵

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

うふふ(#^.^#)かわいい旦那さんですね(^_^)
    今まで放って置かれた分、子供産まれたら覚えとけって感じです( ̄▽ ̄)笑

子供産まれたら放置してみます(^_^)

• 3月30日

私もいつも旦那さんにベタベタくっついてます(*´ω`*)朝早くて夜遅いので一緒に居られる時はベタベタしてますが旦那さんは愛情表現しないですw
でも普段冷たいのにたまに優しくされたり、何か買って来てくれたりするとめちゃくちゃ嬉しくなります❤

きっと普段から愛情表現する旦那さんだとそれが当たり前になってしまうし、私は元々追われるより追いかけたい派なので、素っ気ない感じもまた好きだったりしますよ😉

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

気持ちメッチャ分かります!笑
    何か私のために買ってきてくれると嬉しいですよね♪

追いかけたい派ですか!?
    羨ましいですその性格が´д` ;笑

• 3月30日