※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

義両親が定年退職した為、レストランでお祝いをしたいと思ってるんです…

義両親が定年退職した為、レストランでお祝いをしたいと思ってるんですが、場所で悩んでます。

普通のレストランよりは
少しおしゃれなレストランを考えていたのですが
ホテルなどのきちんとした料亭?の方がいいのでしょうか?😔

また、ケーキを用意しようと思ってるのですが
それはおかしくないですよね?!

コメント

七夕

義両親の好きな食べ物はなんでしょう?私ならそれによって、レストランか料亭か決めると思います!
あとは雰囲気も大分違うのでどちらが好みか

ケーキはおかしくないですよ😊いいお祝いができるといいですね!

• Chan🐰

Chan🐰

寿司はあまり好きではないようで、イタリアンが好きと言ってたので、イタリアンにしようかと思ってたんですが、
    ネットで調べてたらカッチリした感じで祝った方が良いのかと思ってきてしまって😅

ケーキはありですね!ありがとうございます☺️

• 7月29日
  • 七夕

七夕

じゃイタリアンで決まりですよ〜!かっちりした感じよりも、好きな物食べた方が嬉しいですし、結局は気持ちかと。
    レストランでもカジュアルな所から、かっちりした所もありますし😀

• 7月29日