子育て・グッズ 生後5ヶ月の息子がヒトメタニューモウイルス感染症で、発熱や咳があります。咳が出る間は感染する可能性があるため、子どもの集まる場所には行かないようにしてください。通常、いつ頃治るか知りたいです。 生後5ヶ月になったばかりの息子がヒトメタニューモウイルス感染症と診断されました。 金曜、土曜と夜中に38.6の発熱、日中は37度台で、咳き込みと鼻水が酷いです。 咳が出ている間は感染するので子どもの集まる場所には行かないように、とのことでした。 通常どのくらいで治るものなのでしょうか? 最終更新:2019年7月29日 お気に入り 生後5ヶ月 息子 うに コメント ママリ 6月に息子がヒトメタニューモになりました💦 息子は高熱が6日、咳鼻水が完全に治るまで2週間近くでした! 7月29日 うに コメントありがとうございます😊 高熱が6日も💦 その間、ずっと安定して高熱なのですか?? 2週間もかかるんですね😭 なかなかしぶといウイルスですね💦 7月29日 ママリ 4日ぐらいずっと高熱で そのあとは上がったり下がったりでした💦 咳鼻水はひどかったです💦😭 7月29日 うに 後半2日くらいは上がったり下がったりしてたんですね😢 うちも今咳鼻水が酷いです😞 席鼻水は少しずつ良くなっていく感じなんでしょうか? 7月29日 ママリ うちの息子は背中に貼る咳のテープをはってました! 少しずつ良くなっていきますよ! 鼻水は吸った方が咳ひどくならないので 鼻水吸い取り器で吸った方がいいですよ! 7月29日 うに 少しずつ良くなっていくのですね😢 電動の鼻吸い器めちゃくちゃ暴れるので押さえ付けてやってますが、大泣きで 😭💦 でも、やった方が良くなるならこまめにやります! 詳しく教えてくださりありがとうございます😊 7月29日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うに
コメントありがとうございます😊
高熱が6日も💦
その間、ずっと安定して高熱なのですか??
2週間もかかるんですね😭
なかなかしぶといウイルスですね💦
ママリ
4日ぐらいずっと高熱で
そのあとは上がったり下がったりでした💦
咳鼻水はひどかったです💦😭
うに
後半2日くらいは上がったり下がったりしてたんですね😢
うちも今咳鼻水が酷いです😞
席鼻水は少しずつ良くなっていく感じなんでしょうか?
ママリ
うちの息子は背中に貼る咳のテープをはってました!
少しずつ良くなっていきますよ!
鼻水は吸った方が咳ひどくならないので
鼻水吸い取り器で吸った方がいいですよ!
うに
少しずつ良くなっていくのですね😢
電動の鼻吸い器めちゃくちゃ暴れるので押さえ付けてやってますが、大泣きで
😭💦
でも、やった方が良くなるならこまめにやります!
詳しく教えてくださりありがとうございます😊