※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

昼寝前、子供が30分も泣き続けています。寝るときにギャン泣きする日が続いていて、何をしても無駄。私が悪いのか、時期なのか気になります。

昼寝前で、もう30分も一人で泣き続けています🤦

私の昼寝させる時間が悪いのかなんなのか…もう昼も夜も最近寝るときにギャン泣きしない日がありません…
30分とかギャンギャン叫んで泣いて寝落ちします…

何をしても無駄なので隣で寝転がって放っておいていますが、私のなにかがわるいのでしょうか…

それともそういう時期なのでしょうか…

コメント

なな

同じくらいの月齢ですね!

なんでしょうね、、
暑い?眠いけど寝れない?

うちではお昼寝の時も夜も
寝る前に腕枕で絵本を一冊読んでます!たまにもっと読んでともってきますけど><

そうするとそのあと眠りに落ちやすい気がします、、!

夜は電気を消すのを娘の当番にしてますが、そのあとスッと寝てくれるので何かそういうルーティンを作るのおススメです♡

みみみ

そういう時期だと思います‼️

わがまま期みたいですよ✨

はじめてのママリ🔰

うちもギャンギャン泣いてます😂なので最近やっと下の子が生まれて抱っこ紐使えるようになったので抱っこ紐で寝かしつけたら数分で寝るようになりました!きのうは抱っこ紐した瞬間に寝てくれました😂😂