※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

夫は子供と行きたい場所があるが、妻は暑さや混雑が心配。子供には公園が楽しいと思うが、夫は思い出作りを重視している。

関東住まいの方、夏休みどう過ごしますか??

2歳の娘がいます。
夫は、鴨川シーワールド、マザー牧場、八景島シーパラダイス、多摩動物園、どこかの水族館に連れて行きたいみたいです。
私は…、思い浮かばないんです😢
動物園とか外を歩くような所は暑くて辛いし、
水族館は都心に行かないとないけど都心が混みそうだし、横浜アンパンマンミュージアム行きたいけど、リニューアルしたばかりで混んでそうだし、と、ネガティブなことばっかり考えてしまいます😭

結局どこいっても子供は公園が一番楽しいだろうって思ってしまうのですが、
夫は子供の記憶には残らないだろうけど、俺たちの記憶に残ればそれでいいじゃないかと言われました🤔

コメント

はなちょびん

うちは、今週キャンプに行く予定です!
あとは、旦那の実家が長野なので帰省したり、私の実家にも遊びに行ったり!
1番の目玉は、鴨川シーワールドですかね!!
娘も去年行ってますが、楽しんでましたよ!!
シャチのショーは濡れて、ご機嫌斜めになりましたが笑

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます!アクティブですね😊
    鴨川シーワールドはやっぱり楽しいですよね。

• 7月29日
sasami

鴨川シーワールドに2歳の時に娘を連れて行ったらシャチのショーに大興奮で、3回も見ましたよ🤣💗

シーパラもすごく楽しそうでした!

記憶には残らないのかもしれないけど、写真は残せるし、子供の嬉しそうな顔は忘れませんよ♥️
私も今年も鴨川シーワールドかシーパラに連れて行きたいなと思っています(^з^)-♪

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございました!鴨川シーワールドやシーパラはやっぱり子供も楽しめるのですね😊参考にします

• 7月29日
ママリ

私も出掛けたくない派です。
親が行きたいだけですよね。
旦那も出掛けるの好きなので、まあ何だかんだ出掛けてはいますが、子供が4歳2歳になって、だんだん楽しくなってきたくらいです。
今年の夏休みも、親は実家に連れていくくらいで、あとはジジババにお任せです(笑
この間は恐竜博に行ったそうです。

私は、公園や児童館くらいです(^^)