※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
妊活

排卵日当日に仲良しして女の子が産まれた経験はありますか?お話を聞きたいです。

2人目妊活中です!今は息子がいるので、出来れば次は女の子が欲しいなと思ってます。
女の子は排卵日の2日前に仲良しするといいみたいなんですが、2日前には仲良し出来ず排卵日の今日仲良ししました。
やっぱり排卵日当日だと男の子の可能性が高くなりますかね?もちろん、無事に授かってくれれば女の子でも男の子でも嬉しいんですけどね◟́◞̀♡
皆さんの中で排卵日当日に仲良しして女の子が産まれたって人はいますか?お話聞きたいです。

コメント

菜埜ママ

こんばんは♡♡
私は2人目排卵日当日にタイミング取って女の子でした♥(ˆ⌣ˆԅ)
女の子授かってたら良いですね🤗
上の子も女の子なので、女の子パワー置いて行きます🎶

• yui..

yui..

コメントありがとうございます♡
    姉妹なんて可愛いですね(*´▽`*)♡
    わたしも授かってるといいなぁ!
    生理予定日まであと4~5日なので、生理くるなくるなー😫🙏と願ってます(笑)
    女の子パワー注入🙏💓💓

• 4月8日
  • 菜埜ママ

菜埜ママ

無いものねだりになっちゃいますが、2人目男の子欲しくて排卵日狙ったんですよ~(笑)
    今となっては無事生まれてくれてすくすく成長してくれてるので姉妹で良かったぁ~って思ってます♡♡
    ドキドキですね✨✨
    私も生理来るなぁ~と願っておきますね🤗

• 4月8日