※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

HDDレコーダーで録画予約しても録画されない。5年経つので買い替え時か。性能の良いおすすめは?

テレビに録画機能がないのでブルーレイのHDDレコーダーを使ってるんですけど、最近録画予約してるのに録画してくれなくなりました。その時間になり録画を押せば録画はしてくれます。
5年くらいになりますが買い替え時なんですかね?安くて性能いいのはどこのでしょうか?

コメント

まるちーず

我が家もテレビに録画機能ついてないのでDVD HDDレコーダー使ってます。家建てたときのもなので14年くらい使ってます😂
数年前から電源が急に落ちたり録画できてないことが増えてきましたがなんだかんだで使ってます。もう、限界だと思うんですが…。
5年だとちょっと早いかなぁ…?て思ってしまいました😣💦

そして今年、別部屋にBlu-rayHDD DIGAの容量1Tを買いました!
37000円ほどで買ったのですが、スマホで撮ったこどもの写真や動画を送れるので容量大きめにしました。(と思ったら最新のものは4Tとかありびっくり😅)

音楽CDをHDDに取り込んでスマホで聴くこともできたりで、楽しみが増えました。
(他にも機能いろいろでしたが)買ってよかったなぁって思ってます😊

• jasmine

jasmine

やっぱり早いですよね?SHARPだからそんなに簡単に壊れるもんだと思わなかったんですけど、さっきまた予約してみたけど録画されずで…
    さっきみてて新しいの買うとしたらそれ検討してました!4Tなんかあるんですか!高そう(;_;)

• 7月29日