※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

なにかフェイスパウダーのオススメありませんか?😊今までミラコレを使っ…

なにかフェイスパウダーのオススメありませんか?😊
今までミラコレを使っていましたがもうすぐ無くなりそうです😭
年末までには確実に無くなるのでそれまで何を使えばいいかな〜と思ってます💦
ミラコレ2019はネットとかにありますが、どうせならあと何ヶ月か待って2020年のを買いたくて、それ以外でお願いします😱

色々見てたらプレシャススノーとか、スノービューティーとかもあって、崩れやすさとか毛穴のカバー力とか使った事がないのでどうなのかな?と思いまして😭✨
なるべく高いものなので失敗したくないな💦と思って聞いてみました!

プレシャススノーやスノービューティーを使っている方、崩れやすさなどはどうですか?

この2つ以外でも他にオススメがありましたら教えてください✨

他にもエレガンスやコスメデコルテも気になってます😭

コメント

はじめてのママリ

キャンメイクの
マシュマロフィニッシュパウダーおすすめです🎵

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    前に使った事があるんですが歳のせいか結構崩れてしまって毛穴落ちしてしまって…😱💦書き忘れてしまってすみません💦

• 7月29日

エレガンスのプードル愛用してます🥰
これに巡り会ってから化粧崩れとおさらばしました!笑
パウダーも色々なタイプがあるので選べるのも利点です💕
ミラコレも使ってますが、プードルには負けます🙈

• ゆう

ゆう

やっぱりプードルいいんですね!✨ミラコレよりも良いんですね😲✨すごい!
    買ったら無くなるまでだいたいどれくらい持ちますか?

• 7月29日

退会ユーザー

めちゃくちゃおすすめです!
    コンパクトサイズの物だと使う頻度と使う量にもよりますが、私は1日1.2度の軽いお直しで一年弱は保ってます☺️
    ガッツリ使う方は一年保つかな?って感じです🧐
    沢山使う方なら大きめのサイズがオススメです🥰

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!そんなに持つんですね!😲✨
    大きい方がいいな〜とは思うんですが、15000円は高いな〜😭って感じです😭💦
    なるほど!迷ってしまいました🤣笑
    じっくり検討したいと思います😊🙌

• 7月29日
WAKA

私は長年ミラコレ愛用してましたが、コスメデコルテに変えました!
コスメデコルテももう5年ほど使ってますが、崩れにくく、崩れても汚い崩れ方しません✨
色味やラメ入りラメなし等、いくつかバリエーションあるので買うならお店でタッチアップしてもらうことをオススメします👌
ミラコレも好きでしたが、コスパやケースの持ち運びやすさ、買いやすさなどトータル的にみてコスデコに落ち着きました☺️🧡

• ゆう

ゆう

なるほど!鼻の周りがドロドロになるので崩れても汚い崩れ方しないのはすごく良いですね!✨
    ミラコレすごく好きなんですが、確かに1万するので1年持つけど高いんですよね😭

• 7月29日
くうちゃん

コスメデコルテのキラキラしてるのは好きで使ってます!
私もミラコレはリピしてて、コスメデコルテもキラキラ感が好きでプライベートなら使ってます☪️
エレガンスはいいと聞き使いましたが私好みではなかったです💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊くうちゃんさんもコスデコなんですね!✨
    一気に気になってきました🤣笑

• 7月29日
  • くうちゃん

くうちゃん

同じような感じ好きですね(笑)
    ナチュラルな感じが好きなのでコスメデコルテのキラキラは一種類ですが合うしミラコレと並行して使ってます!!
    エレガンスは私好みではなく微妙でしたが😌

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

私もナチュラルな方が好きなので、厚塗り感が無くツヤっとしたのが好きです🤣✨笑
    なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます😊✨

• 7月29日
なたでここ

何年もCHANEL使ってます😉

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊シャネルのルースパウダーのものですか?✨

• 7月29日
  • なたでここ

なたでここ

そうです😉

• 7月29日

KOSEが出しているインフィニティというパウダーめっちゃいいです🥺✨
11月に新しくまた出るみたいです✩.*˚
ミラコレのように毎回ケースの柄が変わり見た目もカワイイです🌷

• ゆう

ゆう

そうなんですね!!今見ましたがケースめちゃめちゃ可愛いですね😆❗️崩れずらいですか??

• 7月29日

退会ユーザー

外出中の化粧なおし少なくなりました!!
    厚塗り感もなくて綺麗な素肌ぽくなります✨

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!厚塗り感が無いのはすっごく良いですね!迷います😂笑

• 7月29日
舞

エレガンスやミラコレ、コスデコ、エスティローダー、シャネル、ジバンシー等、お粉が好きなので色々使ってきました。
良いと言われるこの辺りのお粉は質感の好みはあれどどれも優秀で満足してましたけど、ポーラB.Aのお粉を最近初めて使い、その良さにびっくりしました!
凄く肌が綺麗に見えるんですよね。
ツヤあり、毛穴カバーあり、しっとりなのに崩れない、凹凸がなくなりつるんとした肌にみえる。
今まで使ってきたお粉も良かったのですが、ポーラB.Aのお粉は良すぎる!と思いました!

• ゆう

ゆう

すごい!!✨色々試されてるんですね😆❗️羨ましい🤣✨
    それはフィニッシングパウダーというものですか??✨

• 7月29日
  • 舞

そうです~!
    フィニッシングパウダーです!
    これ、ルースパウダーで中がネットになってるんですが、内蓋付きなんですよ。
    使おうと思ったらパフにお粉付きすぎてる!っていうプチストレスも解消されて余計に好きですw

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

そうなんです!🤣ルースパウダーだとパフに付すぎてる!って事があったので、それは良いですね!!😂笑
    時間がない時とかすごくいいですね😆👍
    ありがとうございます✨じっくり検討したいと思います😊🙌

• 7月29日
ゆう

皆さんたくさんコメントしていただきありがとうございました😆✨
とーっても気になる物をたくさん教えていただいたので、お財布と相談してじっくり検討したいと思います🤣笑
ありがとうございました😊💓