※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
雑談・つぶやき

義家族、妊娠中から息子のことなんも言ってこんし可愛くないんかな?って…

義家族、妊娠中から
息子のことなんも言ってこんし
可愛くないんかな?って思ってたけど
今日義実家行ってみたら
PCのデスクトップ息子w
お義父さんも毎日息子の写メを眺めてるらしいw
今日は旦那の休みに合わせて行ったから
お義母さんしか会わせてあげれんかったけど
お義父さんおる時に
1人でも連れて行ってあげようって思ったw

初孫だものー!
遠慮せずに存分に可愛がってくれていいのにw

コメント

deleted user

うちの義家族もそんな感じです!
全然何も言わないから、初孫だけど可愛くないのかなーなんて思ってたら、たまに旦那と遊びに行くと写真撮りまくるし、ずっと眺めてるし、私にもお菓子いっぱい出してくれるしで、母子ともに可愛がられてます(笑)
なので今週からお散歩がてらたまに顔出すようにしたら、かなり喜ばれました(*´°`*)

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    ガツガツこられたら
    絶対嫌って思いそうですけど
    控えめなんでちょうどいいです(^O^)
    じじばばっ子にして
    可愛がってもらいたいですねー♡

    • 3月30日