※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

敷地内同居なんですが、喧嘩したり旦那が私にキレると出て行き、母屋に…

敷地内同居なんですが、喧嘩したり旦那が私にキレると出て行き、母屋に行くのが苦痛です。それとか、義父や義母が私の行動に疑問を感じてた事で、かつ旦那が気に入らなかった所を私に伝えてくるのも精神的にしんどいです。義父や義母を挙げるとビビるだろうと思い言ってきてるとは思うんですけど。肩身狭いし辛いです。

コメント

まるし

親離れしてほしいですね💦

義両親からの伝言に関しては、
んー、ちょっとよく分からないから…自分で聞いてくるね!って義両親のとこ行きましょう?
べつにビビる相手じゃないし、もしかしたら誤解もあるかもしれないですよね🤔

• hina

hina

直接聞こうとすると、物事をややこしくするな!とか、聞いてどうなる?聞いて相手がどんな気持ちになるか考えてから行動しろって言われます💦私が以前ビビってたのがいけないんだと思いますが😭

• 7月29日
  • まるし

まるし

間に1人 挟んでるほうが ややこしい💦
    これから、子どものことで関わるのも増えるから、ちゃんと話せる関係を作りたい!って前向きなフリでいきましょ!

• 7月29日
  • hina

hina

全部が自分の気持ち重視で考え過ぎって怒られるんです…前向きな気持ちで色々意見聞きたいって感じでも、それは自分がしたいからだろ?って。自己中なんだよお前って感じで。俺がこうだって言ってるんならグズグズ言わず直したらすぐ問題解決するからって…
    でもなんだかモヤモヤして。大体誇張して言ったりするのでホントやめて欲しいんです…⬅︎1週間後とか日にち空けたら本当の事を教えてくれたりする時もあり、聞けました。

• 7月29日

旦那さんそれは性格悪いですよ😭虎の威を借る狐ですね🥺親の威厳を借りてるあたりダサいです🥺悪口になっちゃってすみません💦

• hina

hina

ダサいですよね💦恥ずかしくないのかなって思うんですけどね…全然いいです、ありがとうございます。

• 7月29日
おはる

嫁いじめか!って思います💦
旦那さんも器小せーなぁ‼️←すいません、悪口みたいで🙇‍♂️
これからも関わらなきゃだし、しんどいですね。