※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

友引の日は安産祈願には向いていませんか?妊婦の友達が神社に連れて行きたいけど、日柄についてよくわからないです。教えてください。

至急お願いします!

今日の日柄は友引なのですが、安産祈願には向いてないですか?😭

妊婦の友達が1時間かけて私の家に遊びに来てくれるのですが、家の近くの有名な神社に連れていこうと思うのですが日柄についてよくわからず、、、

一般常識かもしれませんが、わかる方いたら教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

友引が良くないのは、お葬式くらいじゃないですかね?✨

rimama

友引は大安の次に良い日とされているみたいですよ☺️✨
特に、友引は午前中は吉、昼が凶で、夕方から大吉なので午前中や夕方に行かれるといいかもしれません☺️💕
六曜を大事にされてる方だと気にされる人も居ますが迷信的なところはあるので気にされなくても良いと思います✨

りょう(23)

友引の安産祈願は
午前中が吉
午後が凶
夕方が大吉なので
午前中か夕方に行くのがいい見たいです☺️

さく


みなさまありがとうございました🙇‍♀️❤
夕方4時頃行ったら、神社がまさかの閉まっていました😂
3時で門が閉められたみたいで、、、遠くからきてくれてサプライズで連れて行ったのにすごく残念でした😭💦