※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

抱っこ紐を使う時は、リュックを背負ってから抱っこ紐を使いますか?逆ですか?

お盆に帰省するため、マザーズバックしか持ってなかったのでマザーズリュックを買いました!そこでお聞きしたいことがあります!
抱っこ紐使う時はリュックを背負ってから抱っこ紐ですか?逆ですか?

コメント

ウッディ

抱っこ紐つけてからリュック背負ってます🙌

ユイ

抱っこ紐してからリュックしてます!

deleted user

抱っこ紐してからリュックのときと、リュックしてから抱っこ紐のときがあります⑅︎◡̈︎*
しょっちゅう外すときは抱っこ紐してからリュック、歩きメインのあんまり外さないときは、リュックしてから抱っこ紐のほうが肩がずれてこなくて楽です❁

ままり

リュックの中身によるけど、私は抱っこひもの上からリュックでした。

抱っこひもを下ろすより先にリュックの中身を出す可能性があるならリュックが上、リュックの他にショルダーなども持っており、リュックには帰省先で使うものだけしか入っておらず、抱っこひもを下ろすまでにリュックの中身が必要になることはないならリュックの上に抱っこひもでもいいとは思いますが。。

みーまま

まとめて返信させていただきます。
ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます!