※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

高温期16日目、体温が上昇。陽性反応が薄いが、可能性はあるかもしれない。注射の影響も考慮。心配している様子。

希望を持ちたいです😭
高温期16日目。昨日体温が一気に下がり、諦めモードてましたが今朝1℃上がってました。
昨日、今日フライングしたら薄っすら陽性反応がでました。写真だと分かりにくいかもしれませんが、今日の方が少し太くなってるような…?
1週間前にHCG3000を打っており、昨日デュファストン飲み終わりました。注射の影響もあるかな💦
この薄さも心配💦まだ可能性はありますかね😭

高温期14日目:37.22℃
高温期15日目:36.77℃
高温期16日目:36.87℃

コメント

そらマメ

線は濃ゆくなってる気がします!😆
どうか妊娠してますように✨

  • いちご

    いちご

    共感していただけて嬉しいです!🙏✨生理痛みたいな痛みがあり、生理が来そうですが信じてみます😊🎀

    • 7月29日