※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊活

妊娠したいけど状況が不安。基礎体温計り忘れや不安定な生理周期。フライング検査で陰性後に少量の出血。経験者いますか?今日も検査しようか迷っています。

妊娠したーい、2人目がほしいーーー😭
基礎体温をつけ始めても計り忘れがあったりしてよくわからないし…笑ガタガタすぎぬか…?と思ったりもして病院にかかるべきなのかなー?と思ったりもします…。
とりあえず、今のところは生理も来ないから1週間前くらいにフライング検査して陰性そのあと2日間極少量の出血。体がおかしすぎて何が何だかわかりません!こいう経験した方いますか??
妊娠してないかなー笑生理の周期はやたら短かったりでアプリ使っても生理予定日が曖昧なんですが一応今月の20日だったんですよね🤔今日また検査してみようかな…笑

コメント

ゆうまま

私も2人目妊活中は基礎体温はあてになりませんでした。
病院に行ってたのでいちをつけてましたが…
排卵検査薬を頼りにしてました。
生理周期も安定しなくて2週間とか遅れたりしてました。

• つくね

つくね

そうなんですか!?一人目の時は自然だったので基礎体温とかは全然つけてなくて😓
    2週間も遅れてたんですか!?😳私は2週間近く生理のようなものが続いて居た時があります😅

• 7月29日