※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにたま
子育て・グッズ

生後3か月程度でリフォーム物件に引っ越された方いらっしゃいますか?赤…

生後3か月程度でリフォーム物件に引っ越された方いらっしゃいますか?

赤ちゃんにシックハウス症候群など症状は出ませんでしたか?



生後3か月頃に引っ越しを予定しています。
物件を見に行ったらリフォームをしているとのことできれいになっており決めてきました。

賃貸マンションです。

ただ、実際にはリフォームが完了してからの契約なのでまだ契約はしていません。


見に行ったところ
水回り、
壁紙


すべてかえてくれているようでした。


新しいのはありがたいのですが
シックハウスが心配です。

賃貸物件で我々が見に行く前に工事も始まっているので、接着剤の相談などはしていません。


出産前後で引っ越される方も多いし、大丈夫かなとも思いますが、古いマンションですので24時間換気などもありません。

また、個人差が大きいことも分かっていますが、
実際に引っ越された方のお話をうかがいたいです。


赤ちゃんのシックハウスなどの症状は無かったでしょうか?

コメント