※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中に泣きわめき、寝かしつけが難しい状況。パートナーの対応も不十分で、睡眠不足で限界を感じている。助けて欲しい。

いつもひどいけど今日は一段とひどい。
ずっとうなりながら夜中部屋中のたうち回ってる。
しまいには今日はいつもはしない夜泣き付き。
なんなの?昨日夕方熱出て風呂入れなかったから?
何回おっぱいあげればいい?
どうしたら私寝かせてもらえる?
パパは寝かしつけ手伝ってくれるけど、動き回って毛布かけてない状態で寝かしつけて自分が寝てるし。
エアコンは動くたんびうるせーし💢
ただでさえ寝付きが悪くてちゃんと睡眠に入るまで30分以上かかる私にはもう限界です助けて
頭おかしくなりそ

コメント

思い切って夜間断乳してみてはどうです??
8カ月の時にしましたが、母乳を4回起きて飲んでいましたが、1回起きるか起きないかになりました😊
夜間断乳何日かは寝不足覚悟で大変でしたが、私はやってよかったです🎶

• にっしー

にっしー

普段は朝まで寝るので夜間はあげてないんです。
    体調が悪かったせいなのか寝ながらうーうー言ったり泣いたりして起きてしまってたので、寝かしつけにおっぱいくっつけてました。6ヵ月くらいしか右しかあげてないし、生理も来たのでたぶんほとんど出てませんが😧💦

• 7月29日

退会ユーザー

そうなると昨日だけそうで、いつもは朝までにっしーさんも寝れてるって事ですよね??

• 7月29日
  • にっしー

にっしー

普段は普段で寝相が酷くて夜中に蹴られたり、朝方4時くらいになると寝ながら部屋中のたうち回られて何回も布団に戻したりしてるので親は寝れてないですよ😧💦

• 7月29日

退会ユーザー

うちも寝返り酷くてゴロゴロしてます😊
    赤ちゃんってそんな感じなので仕方ないかなって思いますが、お子さんが朝まで起きないなら耳栓して寝るのも手だと思いますよ👍
    私も子どもが寝て22時に寝ますが、子どもは起きないけど、私も朝5時起床までに3回は起きます😂

• 7月29日