※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

胎動が激しい時に動画を撮りたいけど、撮り始めると止まる。友達も同じ経験があるみたい。他の人が触ると止まるし、誰かに見られると止まる。恥ずかしがり屋さんなのかな。

胎動が激しい時に動画を撮りたい!
なのに撮り始めると止まる。
なぜだ😹笑

友達もそうだったみたいなんですけど
そーゆうものですか?(´。・v・。`)
あと胎動感じた時に私以外がお腹触ると止まるし
激しい時に見て!!って言って
誰かに見られると止まります(笑)

恥ずかしがり屋さんなんですかね👶🏻

コメント

ひよこ

分かりますw
旦那とかだととくに可哀想になりますしね😅w
上の子の胎動の動画は結局1回しか撮れませんでした(´д`)

  • にゃ

    にゃ

    もう笑えるほどピタッと止まります😹笑
    何も言わずシレーっと撮ってみます(笑)

    • 7月29日
🧸

めっちゃわかります!
何もしてなくて横になってる時とか座ってる時めっちゃ動くのにいざ動画撮ろうとしたり旦那に動いてるよ!見て!って言うと止まります(笑)
そして動かんなーってカメラ止めたらまた動いたり…(笑)わかってるんですかね🤣そこも可愛いなって思います💓

  • にゃ

    にゃ

    やっぱみんなそうなんですね😹
    全く同じです、、笑
    不思議ですよね☺️🌼

    • 7月29日
ママリ

分かります‼️
動画を撮ろうとしたり、胎動カウントを始めようとしたら止まります😅

「緊張してるん〜?本番に強い子にならなあかんよ〜」と話しかけてます🤣💕

  • にゃ

    にゃ

    ですよね〜😭笑
    インスタとかの胎動動画とか見てるとすごいなって思います(/´△`\)
    私も話しかけてみます😆

    • 7月29日
おもち

すごくわかります!
私も動画全然撮れなかったです😭😭

友達がお腹触ってもまったく動いてくれませんでした笑

ちなみにエコーでも1度も
顔を見せてくれなかったです😶笑

  • にゃ

    にゃ

    動いてくれないですよね😹
    私の子はエコーでは毎回こっち向いてくれてるんですけどね🤔

    • 7月29日
ハゲッピー

私と旦那以外が
家にいると静かです😂
それに私より旦那が話しかけた方が動きます(笑)
毎日お腹の子に旦那が話しかけてるのでやっぱり聞き慣れてるのでしょうね😂

  • にゃ

    にゃ

    きっとパパだって分かってるんですよね☺️

    • 7月29日