※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

格安SIMについてです!9月が確か更新月になります。今は毎月3GBで無料で…

格安SIMについてです!
9月が確か更新月になります。
今は毎月3GBで無料でプラス3GBチャージできます。
月4000円程です。
固定Wi-fiはありません。
ポケットWi-fiはありますが旦那が持ち歩いてます。

継続すると無料の3GBがなくなるので課金してデータ量?を購入することになります。

いろんな格安SIMがあってどこにしようかと思っているのですが、LINEモバイル、マイネオはめちゃくちゃ安いですよね??
でも固定Wi-fiないから通信速度遅いとストレスだし…
楽天モバイルもどうなのかな〜と思ってます。

みなさんのおすすめやアドバイスいただきたいです🙇‍♀️
また、こういう格安SIMの話をまとめて聞けるような場所、お店などあるんでしょうか…?

コメント

以前UQで現在LINEモバイルです🤗
UQは速度速いですし文句の付け所はないですが価格が高いですね😅
LINEモバイルはとにかく安くて、SNSは通信料無料なので今と同じ3GBでも問題ないのでは?と思いました😊

確かに固定のWiFi持ってる方が月々は安く抑えられますが、その分固定WiFiのお金がかかるのでそれを考えたらSNSの通信料無料のLINEモバイルが1番得かなと🤗

• にこママ

にこママ

同じですね!!
    コメントありがとうございます!

そうなんです、SNS無料だからLINEモバイルいいかな〜と思ったんですが、それ以外の調べたい時とか地図見たい時とか通信速度遅いとどうだろうと思いまして💦

SNS以外の通信速度ってどうですか??(>_<)

• 7月28日