※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

もうすぐ2歳誕生日でおままごとキッチンをプレゼントしようと思っています。オススメ教えて下さいm(__)m

もうすぐ2歳誕生日でおままごとキッチンを
プレゼントしようと思っています。

オススメ教えて下さいm(__)m

コメント

ぱーぷる

うちは最初トイザらスのカラフルな対面キッチンにしたんですが、対面なので壁にベタ付けが出来なくて置き方に悩みめっちゃ場所取ってて(アパートなので)、去年のクリスマスにIKEAのキッチンに買い替えました🎅
木と白のナチュラルな色味が良かったのと、2口コンロ、シンク、レンジ(多分?w)がついててキッチンの足も少し高さ調整できるみたいなのでこれで良かったです😊👏
女の子らしいのが好みならマザーガーデンも人気ですよ😀

うちは2歳の時にIKEAのキッチンプレゼントしました。
お手頃で、シンプルだし、結構持ってる方多いと思います。

わたしはトイザらスのこれにしました❗6000円以下で安かったです笑😂

木製のは古くなってくると扉の取っ手の部分が外れて、釘の尖った方が出てきてしまって危険なので💦プラスチックなら下に子供がうまれた時も安全ですし、いらなくなった時に分解が楽で、わたしの住んでるところなら硬いプラスチック製品は燃えるゴミで出せるので😊💕