※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
産婦人科・小児科

水戸の福田小児科で予防接種を受ける予定ですが、ロタウイルスの接種を1日で2回行うことはないか心配です。

誰か水戸の福田小児科行ったことある方いますか??

明日予防接種をそこで受ける予定なんですがロタ2回に分けますって予約の電話した時に言われたんですが1日で2回やる訳じゃないですよね!?

教えて下さーーい😊

コメント

その病院には行ったことないですが、ロタは2回接種のやつと3回接種の2種類あって、それぞれ決められた期間を開けて接種しますよ😊
1日で2回はやらないですよ😊

• 春

やっぱり日を開けて2回目やる感じですよね!

ありがとうございます😍

• 7月28日
ママリ

ロタは2回のと3回のがあって、福田小児科は、2回のものを取り扱ってます!

他の予防接種をしたあとに、ロタをスポイトで飲ませてくれます!

• 春

福田さん2回ですよね!
    スポイトなんですね!2回目ってどのくらい開けてやるんですかね?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

約1か月後です!
    福田小児科は、次の予防接種の予約もその場でできますよ!受付の方が次はいつ頃ですって教えてくれます!

• 7月29日
  • 春

ありがとうございます!!

• 7月29日