※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ファッション・コスメ

1足あれば便利かと思い、黒いパンプスを購入しようかと思います。GUのマ…

1足あれば便利かと思い、黒いパンプスを購入しようかと思います。
GUのマシュマロパンプスは、例えばお葬式に履いていっても変ではないでしょうか?😣

コメント

素材はなんですか?
スヌード系であればお葬式では履けません💦

• 苺

素材はツルツルではなく、モコモコ?した感じです💨
    履けないんですね、勉強になりました😣💦

• 7月28日
ひさ

変というか、確かマシュマロパンプスの素材だとお葬式はNGだと思います💦

• 苺

そうなんですね、知りませんでした😱💦
    違うものの購入を考えます😣

• 7月28日
  • ひさ

ひさ

お葬式用に買われるのであれば、ポインテッドトゥもあまりよくないと母が言ってました!
    見る方は見る足元ですからね💦
    いい靴あるといいですね😊

• 7月28日
  • 苺

詳しくありがとうございます😣
    お葬式用は別で買った方が良さそうですね😅
    実は今度結婚式に参列するので、道中のペタンコ靴が欲しいなあと思っていまして…
    色々探してみます😊

• 7月28日
かびごん

素材も大事ですが靴を脱ぐ機会があれば黒の中敷したほうがいいと言われました!

• 苺

勉強不足でした😅
    中敷きも黒が良いんですね🤔

• 7月29日
  • かびごん

かびごん

脱がずに葬儀場や火葬場でイスのみの移動などでしたら大丈夫ですけど畳や家での葬儀の場合は中敷黒の方がいいみたいです!
    中々、葬祭ないとわからないですよね😭
    あとストッキングのデニール数なども細かい人はゆってきたりするみたいなので気をつけてください😭
    ネイルされるのであれば黒レースなどの葬祭用の手袋も用意してあると尚いいみたいです😊

• 7月29日