※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩Satto◡̈♥︎
子育て・グッズ

2歳の末っ子が抱っこを要求し、ベビーカーも嫌がる様子。座らせるヒップシートを購入を考えているが、他の対策を知りたいですか?

2歳の末っ子が、出かける時常に抱っこです😭
ベビーカーも嫌がって乗らず、主人もダメ💦
私の抱っこしかダメで、毎回出かける度に疲れるし、買い物はゆっくり出来ないです😭😭😭

上の子達はベビーカーにおとなしく乗っていたし、こんなに大変なのが初めてで😭💦

抱っこして座らせるヒップシートを買おうかと思っているのですが、皆さんはどのような対策をしてますか?😂

コメント

SINRI

うちも抱っこさんです。私の抱っこを希望で外出先では自分では歩きません 笑
2歳になる少し前くらいからで今でも続いてます。
大変ですよね、分かります。

ヒップシート、かなりおすすめしますよ。私はこれさえあれば抱っこが苦じゃなくなりました。もちろん重いですが、だいぶ楽になります。
スーパーではヒップシートして抱っこしながらカートも押して買い物しています。
抱っこさえしていれば本人は満足そうにおとなしくしてるので買い物しやすいな、なんて思る所まで行き着きました🤣

• ⋆*✩Satto◡̈♥︎

⋆*✩Satto◡̈♥︎

大変ですよね😭
    ヒップシート買ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月7日