※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日は三男の体重チェックで、産院へ♪退院日の黄疸で引っかかって次の日…

今日は三男の体重チェックで、産院へ♪
退院日の黄疸で引っかかって次の日黄疸チェックで産院行ったんだけど、そこで体重が増えてなくて引っかかり今日行ってきたのであーる。←

黄疸も数値下がってるから問題なく治療もいらないし、体重もその日から今日まで増えていたからよかったー!
まだ出生体重に戻ってはいないけど😅
母乳量も測って、まだあんまり出てないけど、私と子供たちはスロースタートみたいで毎回同じ感じなのであまり気にせず(笑)
たぶん1ヶ月健診くらいには完母にできると思うよーとのことでした(*´ω`*)

黄疸や体重の増え方、お産の感じとかは三男は長男とそっくり!
遺伝というか体質というかそういうもんなのかな?

いーっぱい飲んで、大きくなっておくれー😋

私個人としては、産院行くだけだけど外に出れて気分転換になりました♪
ここの病院は、助産師さんや看護師さんみーんなフレンドリーで入院中もいっぱい気さくに話してくれてすごくよかった♡
今日も行ったら「あー♪こんにちはー!どうー?」とか話しかけてくれてすごく嬉しかった!
帰りも「また遊びに来てねー」って言ってくれたり…
ここで生んでよかったなぁって(*´-`)

4人目はどうなるかまだわからないけど、4人目もあるとしたらまたここで生みたいな✨

コメント