※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
子育て・グッズ

ディズニーのリロのルアウ&ファンのショーレストランに3歳以下の子供連れで行かれた方いますか?2歳前の子供の食事予約は可能でしょうか?料金や内容も知りたいです。

3歳以下のお子さん連れでディズニーのリロのルアウ&ファンのショーレストランに行かれた方いらっしゃいませんか?

今度秋に予約をとろうと思っています。

子供は3歳までは席は無料だけど、食事の用意を希望する場合別途料金発生で注文が可能というような情報を見ました。(公式ページでは予約画面まで進まないと情報見れずでした💦)

娘は行くときに2歳前なんですが、食事希望した場合、予約画面で食事の申し込みができるのでしょうか?
あと、食事の料金や内容をお聞きしたいです!

ご存知の方教えてください☺️

コメント

ほっとみるく

昨年3歳の子と食事ありで行きました。
予約は普通にネットでできました!
食事頼む場合は4歳以上の子 と同じ金額がかかります。
メニューや金額はランチかディナーによって変わりますし、金額は座席によっても変わります。
いずれもホームページに載っていますよ😊
メニューはもしかしたらシーズンごとにかわるかもしれません💦
あと、ショーを見ながら食べるのでけっこう忙しいです。
息子は少食なタイプだしショーに釘付けでほとんど食べず。結局ほとんどパパが食べました。
もし普段あまり食べない子なら2歳前ですし、事前に軽食を食べさせてレストランに入ったらショーに集中させ、欲しがったら取り分けという感じでも良いかなと個人的には思いました!

• ハニちゃん

ハニちゃん

教えてくださりありがとうございます。食事出してもらう場合もネット予約でそのままでできるんですね!メニュー見たんですが、4〜8歳のメニューっていうのしか見られなくて💦 そうですよね、食べて見てって結構忙しいですよね。私も妊娠中には行ったことあるんですが、子連れは初めてなので子供にご飯あげながら自分も食べて面倒も見てってなるとかなり慌ただしそうです😱 大人メニュー見て取り分けできそうなものあるか見てみます!

• 7月28日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

書き方悪くてすみません💦
    3歳以下向けの特別メニューはないので、食事を頼んだ場合はホームページにある4歳~のお子様メニューと同じものが提供されます。
    なので金額も4歳~と同額です!

• 7月28日
  • ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですね!いえ、全然です!ホームページではわからなかったので、教えていただいて助かりました☺️✨ほっとみるくさんが提案してくださったプランにしてみようと思うので、取り分けの方向でいってみたいと思います。ありがとうございました💖

• 7月28日