※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に不安を感じ、旦那の携帯を見たいと思ったが、旦那は信頼を求めてきた。自分の感情に苛まれ、情緒不安定になっている。

質問ではないですが、
妊娠中って浮気や不倫する旦那が結構いるというお話をよく聞きます。なので私の旦那はそういう事をする人じゃないと思っていたのに…不安になり過ぎて旦那に「携帯ちょっと見して」と言ってしまいました😓
旦那はそれに対して、「理由と何が見たのいのか教えてくれたら見してあげる。」と答えました。私はモヤモヤするとだけしか言えず、理由とかは答えれませんでした。
すると旦那は「そういうやましい事はしてないし、携帯も全然見せれる。でも疑われるのはいい気しない。」と言われました。
ちゃんと信じてあげれない自分にイライラするし最低だなと思い涙が出ます…。
妊娠してから結構情緒不安定になっている気がします。😣

コメント

mOe。

人それぞれだと思います。
しない人はしないし,する人はします。

私も同じ事言われたら嫌です💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    しない人はしませんよね!
    信じます!

確かにしてないのに疑われるのは嫌な気持ちになりますよね…。反省します😣

• 7月28日
ゆき

世の中色々な方がいらっしゃるので、絶対しない、絶対する、とはどんなことでも言えませんよね😅

妊娠中で情緒不安定になるのも凄くわかります😰
不安で携帯チェックしたくなるのかもですが、チェックしてもいいことはまず無いと思いますよ😅

自分もですが、携帯ってチェックされて良い気持ちになる人っていないと思いませんか?
まさしく旦那様がおっしゃる通り、やましいことが無くても疑われることがいい気しないってやつです。

何か不安になるようなことがあったならチェックする理由になるかもですが、モヤモヤするって理由だけでは納得してもらえないですよね💦

私は妊娠中も浮気ぜんぜん疑うことは無かったです😁
多分私より器用に嘘はつけると思いますが、旦那の性格上、面倒なことはまずしないので。
帰宅時間や休みの過ごし方、毎日の態度などみてれば何かあればアレ?ってなりますしね😓

ちなみに旦那は元ホストで、手前味噌ですが見た目はけっこうイケメンです。
会社でもモテると同僚の方からききますが、付き合ってから今まで浮気も未遂も無いですよ😃

そういうタイプの人もちゃんと存在するので、旦那様のことも信じてあげてください😊
疑うより信じる方が、難しいかもですが幸せですよ🍀

• ゆき

ゆき

思いがけぬグッドアンサーありがとうございます😆
    ホント手前味噌ですみません😓

時にはゆちゃんさんの素直な気持ち、情緒不安定な気持ち、色々旦那様に打ち明けてみてもいいと思いますよ🍀

男性って女性の感情に疎い部分もあるので、たくさん話すのって今後も凄く大切になってくると思いますので😃

これからご自身の体調の変化や生活の変化で大変かと思いますが、旦那様と共にステキなご家庭を築いていってくださいね❤️❤️❤️

• 7月28日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

返信する所間違えていました(><)ごめんなさい。

いえいえ!お話し聞けて本当に良かったと思っています😊

そうですね。会話が1番大切ですよね。辛くなった時我慢せず素直に話したいと思いました!

ありがとうございます😢
    頑張ります😆💝

• 7月28日
ぽん

うちは、今現在旦那が入校中で……
旦那曰く、「入校中に浮気とか不倫する奴たくさんいるらしい」と、伝えてきました😅
結婚前から、「浮気不倫は即離婚」と伝えてます😅
なので、今回も「不倫とかしたら、即離婚やからね。知らんよ」と伝えました😅
まぁ、カッコよくもないし、年収も低いから、女なんて寄って来ないでしょうけどね😂

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    何で入校中に浮気不倫が多くなるってわざわざ伝えるんでしょう😤
    それを言っておけば大丈夫ですね🙆‍♀️

寄って来ないなら安心ですね😂

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

不安を煽りやがって😤って感じですよ‼️
    まぁ、うちと付き合うまで、彼女居たことないくらいなので、まず旦那にその気がなければ、何も無いとは思います(笑)
    うちに捨てられたら、両家から怒られる所じゃないと思いますし(笑)

• 7月28日
ぺんちゃん

うちもまさか…と思いましたが妊娠中に未遂やれてました。知ったのは産後だったので発狂して産後間もない体で家出したくらいです。。。
理由はきちんといって見てスッキリされた方がいいと思います。
そしてできる旦那さんなら不安にさせないように対策してくれると思います😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊妊娠中にするとか何を考えてるんですかね💦それは発狂しますね😤ありえない。

ありがとうございます!でも旦那の言葉で安心出来たので、見ません😊

• 7月28日

同じくです、携帯かってに見てます笑
浮気するとは思えないですが、安心したくて見てしまうので薬みたいなもんです(^◇^;)
コッソリみてみては??

情緒不安定つらいですよね、でも浮気しない人もちゃんといますので安心してください😆

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊顔認証と指紋認証があるので…🤣こっそり見るのは怖くて出来ないです😵

はい😓辛いです。
    そうですよね!浮気しない人もいますよね😊それ聞いて安心しました!

• 7月28日
ぽにゅ

私は携帯見てますよ‼️
ってか、お互いの携帯を普通に使ってますよ‼️
旦那は絶対浮気をする人ではないんですが、それでも心配ですよ😥

仕事で客の家の玄関前とかに行くんですけど、たまにお客が玄関から出てきて、コーヒーとか差し入れしてくれるみたいなんですけど、たまたま行った家で、若い女の人が出てきて、誘われたっていうのを聞いて、心配と不安と自分には何もできないのが辛くて、3日くらい情緒不安定で急に泣いたりしてました😥

旦那は軽くあしらったみたいなんですけど、心配で旦那の携帯のGPSを把握したくて色々したけど、機械音痴の私にはできなかったと旦那に話したら、爆笑してました✨

私は疑うというより、心配で不安なんですよ😥
気持ち分かりますよ。

旦那にも同じくらい心配して欲しいくらいですよ‼️

まぁ〜十数年一緒にいてまだ変わらずラブラブなので、浮気は絶対無いんですけどね〜🤣

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

凄い!お互いの携帯普通に使ってるんですね!それだけで安心出来ますね🥰

やっぱり不安にはなりますよね😭
    え、何なのその女の人😣
    その話を聞くとそりゃ心配になるし情緒不安定になるのも分かります。でも旦那さんちゃんと、あしらってくれたんですね😊良い旦那さん!
    GPSの話もほっこりしました😆

ラブラブいいですねー!💝

• 7月28日
♡

妊娠中情緒不安定になりますよね😖
誰でも疑われるのは嫌ですよね。
行動が怪しいとか、
疑うべき時に見せて貰えば良いと思います!
なにも怪しくないなら大丈夫だと思います!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊そうなんですよ😣泣くのはお腹の子にも良くないし困っています💦

はい!大丈夫と信じる事にします!

• 7月28日
ルナ

男性は漠然とした理由では納得しない生き物です。きちんと理詰めでいきましょう。

浮気を疑っているわけではなく、妊娠の影響で様々なホルモンが大量に生成され、バランスが乱れ情緒不安になる為、普段よりも不安になりやすいんだと伝えましょう。

体内でもう一人、人間を作っているわけですからね、初産であれば初めての悪阻と身体の変化に戸惑いや混乱もあります。
人によって様々ですが、安定期に入るまでは感情面が過敏になりますが、普通なことです☺️

男性でも高熱や病気苦しんでいる時などがあれば、どこか心細くなったり温もりが欲しくなる筈です。
あの不安な感じが毎日続いてるいるんだと言ってみても良いかもしれません。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

アドバイスありがとうございます😊初めての妊娠なので悪阻とか不安な事とか色んな感情があってやばいです😂
    今回は旦那の言葉で安心出来たので携帯は見ない事にしました😊
    また不安な事など出来たらちゃんと伝えようと思います!

• 7月28日
km

全ての男の人が浮気するわけじゃないと思います💦
何か疑う要素があるんですかね?
ただ他の人が浮気するからって話を聞いただけでは疑わないです🤔
頻繁に帰りが遅いとか飲み会で朝帰りするとか嘘ついてる感じがするとか何かあるなら疑うことはあるかもしれません…

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに浮気しない人もいますよね!
    疑うというか不安になってしまいました😣旦那の友達がよく旦那を風俗とかキャバクラとか誘うので、そこもモヤモヤしていました😓
    ちゃんと信じようと思います😊

• 7月28日
ままり

2人出産してます。
旦那は1度も浮気したことないですよ。
一応携帯は見て良いことになってます。気になる時は見てましたが、女の影全くなかったです(笑)
残業もなく仕事が終わったら即帰宅、休みの日も遊びに行かず家族DAY、お小遣いも仕事の日のジュースやお菓子代のみでした!
子どもが欲しいからタバコ断ちもして、妊活し、育児も家事も協力的、2人目の妊活ができたのも旦那の協力があるから踏みきれました。
今は3人目も欲しいから給料が上がらなければ転職するつもりだそうです。
全ての男が妊娠中に浮気するわけではないですよ!前科持ちだと不安になるかもしれませんが😅

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊凄くいい旦那さんですね🥰
    全ての男性が浮気するわけではない!確かにそうですね😊
    旦那は大丈夫だと思います😄
    今回ので反省してちゃんと信じます✾

• 7月28日
ゆっちゃん

コメントありがとうございます!
確かにチェックしても自分も相手も気分良くないし、いい事は何一つないですね😓ゆきさんの回答を見て色々ハッとさせられました😣
疑うより信じる方が幸せですね!🥰結婚生活うまくいく気がします!
今回で最後にします!ちゃんと旦那の事信じようと思いました😊