※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

私の言い方も悪い部分があるのは知ってますので。今は腹が立ってるので…

私に賛同できる方のみ、回答ください。私の言い方も悪い部分があるのは知ってますので。今は腹が立ってるので賛同希望です(笑)

今日地元の花火大会。
去年は弁当作ってったけどお酒がなくて、ビールのCMの曲を聴いて、来年はビール持って行こう!って言った。

そして今年、旦那に、私ビール持ってって飲んでいーけ?って聞いた。(運転手一人は飲めないシステム)

そしたら、は?みたいな態度で「俺、1週間お酒飲んでないけど⁉︎」と言い始めたので、

私は「は?知らんし!自分で勝手に飲まんかっただけやん」「あなたいつも飲み会行ってるけど、私はビアガーデンとかも行ったことないし、そういう所で飲みたいんだけど?」って言ったら、

「いつも俺のこと自己中って言うけど、自分やろ⁉︎」とか言われた。

なんか話が通じなーーい。
てかさ、私飲んでいーけ?って聞いただけやん。何が自己中なん?あなたの場合やと、俺飲むし!みたいな言い方でそれが自己中やって話なんに。私は聞きましたけど?ダメならダメって言えばいーじゃんね。めんどくさい。

意味がわからんし、旦那に「なんで自己中なん⁈教えてや!」
って言ったら、
「私、お酒飲みたいんだけど、○○は飲みたい?」って聞いて欲しかったらしい。でも、飲むつもりはないらしい。ただ、聞いて欲しかったんだって。

…え?
飲むつもりはないのに、聞いてくれんかったから腹立ててんの?え?
めんどくさ!!!!!!

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ちょっと方言があるので言葉の強さとかわかんないですけど、
ゆーもさんが言った事と旦那さんが言って欲しいことって意味が全く一緒だと思うんですけど🤣

旦那さんが思う言い方してもキレはしなくても
うん❤️いいよ❤️
とはなってなさそうですよね。。

てか、旦那さん女子ですね🤣

• えみ

えみ

ですよね?私も同じ意味含めてるから疑問形で聞いたのに…ほんと謎です。いちゃもんつけたいだけなんでしょうね…自分から飲んだら?なんて言える人でもないですし私が自分から聞いたのに
    …。私は飲んだらダメなんかーーい!って感じで腹たちます。

女子(笑)たしかに!めっちゃめんどい女子みたいですね!顔ごっついのにおもしろすぎます😂💦

このまま花火に行っても楽しくないので、その方が子供にも悪いので家の近くから遠い花火を見ることになりました…あーあ。いつもこんな感じでダメになるイベントばっかです😭

聞いてくれてありがとうございました😊

• 7月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんで快く
    たまにはビール飲んだら?
    俺はいいからさ😊

とか言って欲しいですよね!

うちの旦那も全部ゴッツイのに女子的だし気は一切ききません😊💢

遠い花火でも楽しんでください😊

• 7月28日
  • えみ

えみ

そうなんですそうなんです〜😂ほんと理想はそれ言って欲しいです。
    じゃあせめて、私が飲んでいい?って聞いたら素直に、いーよ。って言えよー!って感じです。

ほんと私の気を悪くさせる天才です!取説でも作ろうかなって感じです😂🔧が、読まずに終わるオチです…。

• 7月28日

それすら
    こうやって書いてほしかった
    とか言いそうですね😑

理想高い系夫🤣
    夢見る夫😁

• 7月28日
  • えみ

えみ

ほんとですね(笑)
    というか、静かになったと思ったら子供2人連れて花火行ったみたいです…。
    なんか言ってから行ってよって感じです…。

一人でドラマでも見ようと思います😅

• 7月28日

えーーーーーーー!!!!
    やり方が子供!!!
    中学生の女子!!!!

• 7月28日
  • えみ

えみ

めっちゃ笑いました🤣気持ちを和ませてくれてありがとうございました!

• 7月29日

これからは女子中学生と思って接したらイライラ半減するかもです❤️
    お互い頑張りましょう😊❤️

• 7月29日