※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

明日、栃木県真岡市にある一万人プールに行きます。色々と調べたところ…

明日、栃木県真岡市にある一万人プールに行きます。色々と調べたところ日陰が少ないとの事…。けれどテントを持っていないのでそのまま行く予定です。(レジャーシートは持っていきます)
下の娘が8ヶ月ということもあり、できれば日陰で休みたいと思っているんですが施設の中に屋根つきの休める場所はありますか?またオススメの場所があれば教えてください。月曜日なのでさほど混んでいないと思ってはいますが、その辺も知っている方がいれば教えて頂きたいです!

コメント

ぶたぴーなっつ。

屋根付きのところ、少しですがありますよ!
ただ人気なので早めに行かないと厳しいかもです。

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます✨ちなみにどの辺のエリアですか??
    福島県から初めて行くので、とりあえずプールのマップを見て脳内シュミレーションしておきたいのです😂

• 7月28日
ゆきま

赤い丸のつけた、ベンチに人が座っているマークは屋根とベンチがあります。

• さくら

さくら

わぁ!!丁寧にマップに丸まで付けて頂き、ありがとうございます☺️
    ものすごく分かりやすいです✨

• 7月28日
ししとう

昔よく通ってました😅
井頭公園周辺の道、夏はめちゃくちゃ渋滞するのでかなり早めに向かわれる事をお勧めします💦

• さくら

さくら

そうなんですね😳
    一応こちらを6時に出る予定です💦

• 7月28日
うさぎ

階段下にあるロッカーのところに日陰ありますが人気なのですぐなくなってしまいます

• さくら

さくら

ありがとうございます🙌🏻
    無事に幼児プールの日陰をGETして楽しんできました☺️

• 7月30日