※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
妊娠・出産

妊娠31週4日で、14週の時にマクドナルド手術を受けた経緯があり、頚管長が2cmだと言われています。リトドリンを服用中で、お腹の張りや痛みがあることがあります。31週で前駆陣痛があるのか、たまたまなのか気になります。

現在31w4dです💡
14wの時にマクドナルド手術をしました。
先週の火曜日の健診で頚管長2cmとおっしゃっていました😱

リトドリン飲んでますが、定期的にお腹の張りと少し痛みを伴う時があります。
31wで前駆陣痛ってあったりするものですか?
それともたまたまですかね?

ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

梨花

私は三人ともシロッカーしましたが、3番目の娘のときに多分k’smamaさんと同じマクドナルド手術だったと思いますが、私の場合そのぐらいの週数で破水してしまいまして未熟児の1200で出産しました。

• K’s mama(28)

コメントありがとうございます✨
    抜糸する前に破水し、ご出産と言う感じですか?💦

• 7月28日
  • 梨花

梨花

返信遅くなってすいません(T_T)糸を抜く前に破水ですよ💧

• 7月28日

糸かかってても破水ってするんですね💦
    結構な量出てくる感じですか?

• 7月28日
  • 梨花

梨花

個人差じゃないですか?私はビックリして破水はもう動くたんびにたくさん出てきたけど、病院に行かないと前に進まないから出てもいいように夜のナプキンはめて行きましたよ。それでも夜用のナプキンは足りないぐらいにもう何回も変えてました

• 7月28日

詳しくありがとうございます😫

• 7月29日
  • 梨花

梨花

私ので詳しくなってるかわからないですが。何かあったら相談には乗りますよ

• 7月29日

また心配な事が出てきたらこちらで相談させて頂くかもしれません💦その時はよろしくお願いします💦

• 7月29日
  • 梨花

梨花

グッドアンサーありがとうございます!!わかる範囲でしたら私も聞きますね

• 7月29日