※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eemama
子育て・グッズ

ディズニーかサンリオで布団シーツ、枕カバー、タオルケットを探しています。お店の名前を教えてください。

8月から子供を預けるのに、
布団、タオルケットを持っていかないといけません。
布団セット(掛け布団、敷布団、まくら)はすぐ手に入ったのですが、布団シーツ、枕カバー、タオルケットは見つかりません。
バースデーが近いのですがなく、しまむらもなく、、

皆さまどこで購入されていますか?
また、ここで見たよ!など情報を頂きたいです。
ディズニーかサンリオで探しています。

時間が無く焦っているので
詳しいお店の名前を教えて頂けたら大変助かりますm(_ _)m

コメント

もも

西松屋でミッキーの布団カバーを買いました!1280円ぐらいでゲットできたと思います!

riri

タオルケットの代わりにバスタオルを使っています。
お昼寝布団の替えのシーツはアカチャンホンポや西松屋にもあったと思います。
私は探したり買いに行くのが手間なので楽天のネット通販です!

☆

キャラ物なら西松屋ですかね、、しまむらとバースデイで見かけましたが無かったんですね😭
どこもないならネットが楽そうです!

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスで売ってました^_^

まっち

タオルケット西松屋で買いました!しまむらやバースデイのバスタオルでもいいかと思います☆

eemama

皆様ありがとうございました♡まとめてお返事申し訳ございません。
ネットも駆使してもっと探してみます、バスタオルも検討します♡
ありがとうございました!!