※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

アイスを食べてもいいでしょうか?たまになら大丈夫と言われていますが、こわくて勇気がでません。ストレスがやばくて、イライラしてしまいます。

乳腺炎になってから、大好きな甘いものもジュースも揚げ物も一切食べずに我慢してます。
ミルクスルーブレンドを先週から飲み始めて、
夜中の張りが、少しマシになった気がします。

でもそろそろ限界で💦
ストレスでアイスが食べたくて仕方ない😭

一つくらい食べてもいいでしょうか😭?
たまになら大丈夫と言われてますが、こわくて勇気がでません😭
でもストレスがやばくて、イライラしてしまいます💦
アイスを食べる勇気をください!(笑)

コメント

ちゃろ

私もアイス大好きです❤️
夜は食べない方がいいと言われますが、昼ならいいよって助産師さんが言ってたので、信じて食べてます笑

• 。

お昼ならいいんですか❣️
    私も信じて食べます🤩!(笑)

• 7月28日
shin

食べてもならない人はならない、なる人はなる!ということで赤ちゃんがよく飲んでくれる時間を選んで食べてしまいましょう😆ストレスで母乳がおいしくなくなっちゃうかも(笑)

• 。

私はなる人だったので、好きなだけ食べてもならない人が羨ましいです😭
    午後はよく飲んでくれるので、食べちゃいます😂!

• 7月28日
  • shin

shin

午後によく飲んでくれるなら、午前中に食べる方がいいかもしれないですね💦食べてから糖分が血液に吸収されて母乳が作られるまでの時間を逆算して…。気休めですが、トクホのお茶を飲んでしばらくしてから食べるとか😏

私、4人産んで今も授乳中ですが1度も乳腺炎になったことがなくて…。食べたい放題食べてます…お陰で痩せないですけどね(笑)

• 7月28日
mtiiik

私も今5ヶ月の娘を育てていて、乳腺炎4回なってます😭我慢していてとっても偉いです!!!😭😭ストレス発散大事です😫詰まる怖さが分かるから食べてください!!と強くはオススメできませんが、カップのアイスなら半分だけ…とかならどうですか?🥺いつも頑張って我慢してるご褒美で🥰

• 。

4回も😭!
    高熱とか痛みとか怠さとか、本当辛いですよね😭
    まったく食べちゃいけないわけではないんですが、怖くて頑張って我慢してました💦

小さめのアイスを一つ食べてみます🤩!

• 7月28日