※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

夢で女の子を産んだが実際は男の子予定。性別違いの夢に理由は?病院では男の子と言われる。出産近いかも?

今日夢で女の子を産んだ夢を見ました
けど実際言われているのは男の子の予定なんです
夢と現実実際違う性別の場合なんか理由があるんですかね?w
夢に出てくるのは必ず女の子なんですが病院の先生には2.3回聞いても毎回男の子って言われるんですw
また産まれる夢を見たってことはそろそろ出産近いのかな?とか自分で勝手に思ったりもしています😄

コメント

男の子の夢見て女の子産まれました!

• ゆん

ゆん

ホントですか!!
    じゃあ現実と夢で違うことも普通にあるんですね😃

• 7月28日
りん

男の子ならほぼ確定だと思います(´・ ・`)けど、生まれるまで実際違かったりすることもまれにあるみたいですね(^^)
ゆんさんが楽しみにされている証拠ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

• ゆん

ゆん

そーですよね😄
    今36wなのでもーそろそろ会えると思ったら楽しみで🥰
    けど初だから陣痛とかいろいろ怖いなってゆーのもありますけど😅

• 7月28日
  • りん

りん

楽しみですよね♡!
    大丈夫です、経験してても怖いです(;´∀`)笑

• 7月28日
ひぽん

私も女の子を産む夢よく見ますが、エコーでははっきり男の子とわかりました😊
上の子の時も女の子を産む夢をよく見ましたが男の子です😅

私の場合は女の子希望の気持ちが強いので夢に見るのかなと思います😂

ご出産もうすぐですかね?お身体お大事になさってください!😄💕

• ゆん

ゆん

やっぱりエコーでは男の子ってわかってても夢では女の子出産したりしますよねw
    今36wなのでもーそろそろです🥰
    ありがとうございます😊

• 7月28日
さ

1人目は妙にリアルな男の子を出産する夢を見て、実際も男の子でした😊
2人目妊娠中の今もすんごくリアルな女の子を出産する夢を見たのですが、男の子確定だと言われています🙌

確かに1人目は男の子希望だったので、やはり夢は自分の願望が反映されやすいんですかね🤣💓
どちらにせよ元気に産まれてきてくれればなんでも良いですよね🥰

• ゆん

ゆん

なら私自身が女の子がいーなって内心思ってるのかもしれないですね😅
    ホントに元気に健康で産まれてきてくれれば問題ないです🥰
    性別なんてどっちでもいーやって思っちゃいます😉

• 7月28日
よっぴー

なんとなーく、次は女の子とかなんじゃないですかね😊😊

• ゆん

ゆん

そーなんですかね?w
    でも男の子1人女の子1人は夢だなーとは思ってます😉

• 7月28日
♧4姉妹ママ♧

私は逆に男の子を産んだり育てる夢しか見た事ないんですが、3人とも女の子です😅

• ゆん

ゆん

人それぞれで逆の性別の子が夢で出てくること多いんですかね?w

• 7月28日