※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
雑談・つぶやき

昨日旦那の買い物に付き合ってて、「これどう?夏っぽくてよくない?」て…

昨日旦那の買い物に付き合ってて、「これどう?夏っぽくてよくない?」て言われて見たら、ひまわりの写真が大きく載ったTシャツ。
え!て思ったけど、もうめんどくさかったから「いいんじゃない??」て適当に返したら買っちゃって。

今日デート行くときに 楽しそうにそれに着替えてきた😂wwww
頼むから私と出かけるときはやめて〜😂😂
私が悪いけど〜😂(笑)

みなさんも 気をつけてください😂

コメント

☆milky way☆

(いいんじゃない?)と言うなんて偉い‼ 私なんて好みじゃなかったらハッキリ(私の好みじゃないなぁ)と言ってしまいます🤣🤣🤣着るのは旦那だけど、それ着て一緒にいられるの嫌なので💦💦

• おちび

おちび

いや〜仕方なかったんですよ😂
    もう疲れてめんどくさくって(笑)
    たしかに、となりにいるの恥ずかしいです😂

• 7月28日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

きっと旦那さんは同じ感覚だと思って嬉しかったんじゃないですかね✨だから買ってすぐ着たみたいな💦

次からは疲れて面倒でもそこは妥協せず言わないとですね😅

• 7月28日