※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

新生児用のツーウェイオールで、ナチュラルな淡い感じの可愛い服を探しています。アカチャンホンポや西松屋には見つからず、ブランドものは高いです。オススメのお店はありますか?

50〜60cmの新生児用のツーウェイオールで、可愛くて安いお店はないですか?🥰💕
アカチャンホンポや西松屋は見たのですが、好みのものがなく...😂かといって、ファミリアやミキハウスの様なブランドものの服を買う余裕もなく...😭💦
ネットでも、店舗でもどっちでもいいです👌🏻

ちなみに私の好みは、原色系をつかった奇抜なものより、ナチュラルな淡い感じが好きです😌💕

コメント

てぃん

私はインスタとかメルカリで韓国の子供服売ってる人達がいてるので、それで頼んでることが多いです!😇😇

• てぃん

てぃん

すみません。ロンパースは
    よく購入しますが、ツェーオールはあったかわかんないです😂😂

• 7月28日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

インスタやメルカリという発想はなかったので、目から鱗です😳✨韓国服可愛いもの多いですもんねー!!!
    見てみます!!!

• 7月28日
krn

しまむらグループのbirthdayは結構ジャンルが広い気がします。西松屋よりは落ち着いた感じで安いので良く使ってます👼地域や店舗によって違かったらすみませんm(._.)m

• いちごチョコ

いちごチョコ

バースデーさんは見に行ってなかったです💦!
    ただ、店舗が近くにないーーーー😭😭😭
    ネットでも売ってるんでしょうか?

• 7月28日
ゆうくんママ

コンビミニが私は好きですー
あとは百貨店の物も今セールやってるので覗いて見てもいいとは思いますー

• いちごチョコ

いちごチョコ

昨日百貨店のぞいて来ました✨✨
    新生児の服がお安くなってなくて、、、。もう少し成長したら着せられそうな可愛い服がセールになってました🥰
    コンビミニは初めて聞いたので調べてみます!

• 7月28日
りぼん

バースデーはプチプラで可愛いのいっぱいありました(*^o^*)

ネットならキムラタンやべべモールが、
日本製だし赤ちゃんらしく可愛いくて、
お値段もほどほどで好きでした(*^^*)

• いちごチョコ

いちごチョコ

上の方もバースデーオススメされてましたね✨可愛いんやろうなぁー✨✨✨

キムラタン、ベベモール共に聞いたことなかったので、調べてみます💕バースデーが近くにないので、ネット情報ありがたいです✨

• 7月28日
しーまま

バースデーのtête-à-têteというシリーズが好きです💓
こんな感じです!

• 一日百笑

一日百笑

横から失礼します!わたしもそれ好きです♡女の子だったら、欲しいなぁといつも思います!

• 7月28日