※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナコ
妊娠・出産

帝王切開前の夕食オススメありますか?前日の早い時間に自宅で夕食をとっ…

帝王切開前の夕食オススメありますか?

前日の早い時間に自宅で夕食をとってから入院→絶飲絶食で翌日に手術となります。
事前の浣腸や切った後を考えてお腹に優しいのはなんだろう?と考えてます。

煮込みうどんとかだと当日夜からお腹空いて大変ですかね?空腹対策にガッツリ肉。ってのも翌日きつそうです😅
予定帝王切開だったかた、前日は何を食べましたか??

コメント

deleted user

好きな物食べましたよ!
うちは出前でお寿司とピザとってたらふく食べました\(^^)/💕

  • ナナコ

    ナナコ

    お寿司良いですね😆
    好きなもの食べて行こうと思います🙌

    • 7月28日