※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

幕張ビーチ花火大会は1歳児をベビーカーで連れて電車で行くのは大変ですか?初めてなので不安です。自由席が少ないので場所取りはいつ頃行けばいいですか?初めての大きな花火大会で田舎者です。

幕張ビーチ花火大会はベビーカーで1歳児連れて電車で行くのは大変ですか?
花火大会も電車も人が多いのが予想できますが初めてなのでわかりません😭
自由席もすごく少ないので場所取りする場合いつ頃行けば取れますか?
田舎者なので大きな花火大会は初めてです😭

コメント

電車だと花火大会に行き来する人で満員になって、ベビーカーだと完全に邪魔になると思います💦
なので、抱っこ紐の方が良いかと思います!!

• のん

のん

やっぱりそうですよね😭
    抱っこ紐かなぁ😭
    でもそっちの方が移動は迷子にさせにくいですよね!
    車は停めれないみたいなので選択肢はタクシーか電車かバスですがどれも大変そうですね😵行きたいけど子供連れて行くのためらうなぁ😭

• 7月28日

退会ユーザー

バスは、電車より大変だと思いますねぇ😖
    タクシーならかなり楽ですが、距離によってお金が嫌ですよね…

私なら終始抱っこ紐で電車移動をします!
    その方が子供も安心だと思うし私も安心なので🙌

• 7月28日
ひとむ

びっくりするくらいこんでます!
会場は座ってる人たちもいてシート踏まないように気をつけて歩いてました
幕張は結構段差も多いのでベビーカーだと信号のたびに大変だと思います😂
会場まで行かないならそこらへんの公園とか屋上の駐車場とかから見えると思いますが電車はめっちゃこみます!

• のん

のん

やっぱりそうですか😭田舎の花火大会ですら独身時代も人混みが嫌で行かなかったので幕張の花火大会となると眩暈しそう😱息子に花火見せてあげたいんですが主人の休みとか考えると幕張しかないなぁと思いましたが、、、😭

• 7月28日