※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
子育て・グッズ

この度、4人目を出産しました。まだ1週間ですが、もちろん体重はあと6kg…

この度、4人目を出産しました。
まだ1週間ですが、もちろん体重はあと6kg近く残っているし、お腹ももう1人赤ちゃんおるの?って子供たちに言われる始末😅💦
すぐに妊娠前に戻れるとは思っていませんが、産むたびに体型の戻りの遅さや難しさを痛感しています。
3人ともありがたい事に完母で、大体10ヶ月近くかけて産前の体型、体重に戻りました。BMI17.5の痩せ型でした。

1ヶ月検診が終わったら骨盤矯正に通う予定ですが、それまでにできることは骨盤ベルトで締めることくらいですよね…
ちょっと違いがわからないのですが、ガードルやニッパーを履くと、履いてる間はお腹のたるみが気にならないかとは思うものの、脱いでしまえば結局はポテッとしたお腹っていうイメージがあって😑シェイプアップには繋がらない?と思ってるのですが、使用している方どうですか。

コメント