※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
ファッション・コスメ

至急知りたいです!今日買い物に行くのですがユニクロかGUに黒のチューブ…

至急知りたいです!
今日買い物に行くのですがユニクロかGUに黒のチューブトップ売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?💦

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

昨日guに行きましたがなかった気がします…

• ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます!プチプラで欲しくて😂ユニクロ見てみようかな🤔

• 7月28日
✩sea✩

ユニクロ検索してみましたが、オンライン限定ではチューブトップのブラトップがありましたが、店舗ではなさそうです💦

• ぽんぬ

ぽんぬ

わざわざ検索してくださりありがとうございます😭❤店舗にないの残念ですー💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

昔ユニクロで、肩紐が簡単に取り外せてチューブトップにもなるキャミソールを買いました。胸の部分にゴム?が入っててタイトになっていて、肩紐なしでも落ちずチューブトップとしても機能するようになってるものでした。今はあるか分かりませんが💦

• ぽんぬ

ぽんぬ

上の方が検索してくださったところ、取り扱いなさそうですね💦
    情報ありがとうございました!

• 7月28日