髪の毛伸ばし中
うちの子も未だにありますよ!夢の中で笑ったり泣いたりしてるんだと思います(^O^)ヒックヒック声出してそのままワーって泣き出すこともあります>_<
T☆H
最近はあまりないですが、2ヶ月ぐらいの時、寝入りのに多かったです。
痙攣やてんかんかもと心配になりかかりつけの先生に相談したら、赤ちゃんは呼吸が早くなったり遅くなったりするので自然なことだと言われました!!
徐々になくなってくるんだと思いますo(*^▽^*)o
髪の毛伸ばし中
うちの子も未だにありますよ!夢の中で笑ったり泣いたりしてるんだと思います(^O^)ヒックヒック声出してそのままワーって泣き出すこともあります>_<
T☆H
最近はあまりないですが、2ヶ月ぐらいの時、寝入りのに多かったです。
痙攣やてんかんかもと心配になりかかりつけの先生に相談したら、赤ちゃんは呼吸が早くなったり遅くなったりするので自然なことだと言われました!!
徐々になくなってくるんだと思いますo(*^▽^*)o
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント