※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているときにヒクヒクと息をするのは普通のことです。心配いりません。

4ヶ月の男の子を育てています😊たまーに、寝ているときにヒクッヒクッというような息をしながら寝ています。泣いたあとのような感じです。体調もいつもと変わらずで、少ししたら落ち着きます。見ているとなんだか可哀想で、、赤ちゃんにはよく起きることなんでしょうか?皆さんの赤ちゃんもなりますか?

コメント

髪の毛伸ばし中

うちの子も未だにありますよ!夢の中で笑ったり泣いたりしてるんだと思います(^O^)ヒックヒック声出してそのままワーって泣き出すこともあります>_<

T☆H

最近はあまりないですが、2ヶ月ぐらいの時、寝入りのに多かったです。
痙攣やてんかんかもと心配になりかかりつけの先生に相談したら、赤ちゃんは呼吸が早くなったり遅くなったりするので自然なことだと言われました!!
徐々になくなってくるんだと思いますo(*^▽^*)o