※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが収まり、胎動が感じられず不安。検診も1ヶ月に1回で心配。いますか。

明日で12週になるのですが、10週くらいにつわりも終わって胎動のないこの時期、妊娠している自覚が薄れてしまいます😓
お腹はポコっと出ていて、腰も地味に痛いのですが😭
この頃の1ヶ月に1回の検診が長くて、2人目ですがやっぱり元気か心配になります😣

コメント

わかります😭私も二人目の時もそうでした!
早く検診の日来ないなあと思ってました😅

• 🍭

🍭

長いですよね😓
    病院からはエコーだけ見たいって時でもきていいからとは言われたものの、、行きづらいというか、、😂
    来週が検診なので我慢します😱✌️

• 7月28日
ゆっち(^-^)

エンジェルサウンド買ってみるのもアリかもです☺️
1万円近くしますが、12週になるならそろそろ心音聞こえる時期です😁

• 🍭

🍭

そんなのあるんですね!💓
    初めて知りました😊
    ありがとうございます、早速ググってみます!☺️☺️

• 7月28日
  • ゆっち(^-^)

ゆっち(^-^)

私は流産経験がありすごい心配でしたが、姉に借りて胎動があるときまで毎日聞いてました🐱
    心音が聞こえない位置に赤ちゃんいても臍帯音だけはちゃんと聞こえるので安心出来ました✨
    臍帯音聞こえてたら赤ちゃん絶対生きてるみたいです😃

• 7月28日
なめこ

同じく明日12wになります💕予定日一緒ですね😊💕

私も同じ気持ちですよ〜💦
私の場合は4月に流産の経験があるので(その時はもっと初期での流産でしたが)、毎日毎日不安でたまらないです💦1ヶ月長いですよね😞

エンジェルサウンズ買おうか迷いましたが、経済的に今回の妊娠が最後だと思うので、1万円は高いな〜でもな〜ってずっと悩んでます😅悩んでるうちに胎動感じそう😅笑