※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

旦那の欲求が凄すぎて正直ウザいです。出産前は毎日のように仲良しをし…

旦那の欲求が凄すぎて正直ウザいです。

出産前は毎日のように仲良しをしていましたが、今では週に3回で私的には十分なのに、あっちは毎日のように迫ってきます。

妊娠した時から色々ありそういう感情が弱くなったのも事実ですし、仕事とか育児で疲れてるのに何でそんな迫ってくるのかわかりません。多分仲良しは問題の解決案だと思ってんのか、暇つぶしだと思ってんのか、いつでもどこでもしたいみたいな感じがホントにウザいし鬱陶しいです。

同じような方いますか?どう避けてますか?

コメント

あやの

一緒です!!
産後、毎日はうちも辛いからって2日に1回にしようて言われました。
私も妊娠時からヤリたく無さすぎて、出産後は週2でと約束しましたが、週1に変えて欲しいと頼んだ所、そんな勝手な事ゆうなら俺も勝手にすると。
そんなにヤル事が大切なのか私には解りません。仕事で疲れてるのも解りますが、育児家事でこっちも疲れてるし、しかも産後のこの身体、労わろうとか考えないのでしょうかね(。-_-。)
言わないと避妊しない時も有るので、
2人目の事とかちゃんと考えてるのでしょうかね(´・ω・`)!!!
産むのも育てるのもこっちなのに(笑)
イライラするし、旦那気持ち悪いしで
離婚よく考えます。
長くなってすみません!!!

うちは毎日毎日どこかしら触られるので本当にイライラします😭
しつこくてしつこくて…
多分これを直すことはできないのでもう諦めてます…